  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、北九州でミニチュアやカニンヘンダックスが数十匹捨てられて保護されたというニュースを見ました。。
ゲージに入れられて震えている子達を見ると、本当に胸が痛みます。
感染症で既に亡くなってしまった子もいるそうですが、引き取ってくれる人が現れることを心から祈ります。

どうしてこんなことが起きるのでしょうね。
すごく悲しい気持ちになってしまいましたが、自分が何もできないことが一番辛いですね。
せめて、自分が迎えた子達のことは、本当に責任を持って最期まで・・・と改めて思いました。



さて、悲しい話はここまでにして、昨日までの話から遡ってしまいますが、今日は10月27日のお話です。

この日は我が家のホーム、辰巳の森公園のドッグランに行ってきました♪

20121127_01

貸切だったのでご機嫌なコロンちん♪
入って早々、エンジンかかっちゃいました~。

20121127_02


コロンうさぎ、現る(笑)
走りながらこっちを見て、楽しいことをアピールしているみたい^^
こうやって楽しそうに走るのを見ると、また連れて行きたいなぁって思うんですよね♪

この日はコロンだけじゃなく、アロマも元気いっぱい!

20121127_03

20121127_04

仲良くダッシュ~♪

20121127_05

マリンも一生懸命お姉ちゃん達についていっていました♪

20121127_06

でもやっぱり遅れちゃうんですけどね(^▽^;)

アロマよりコロンの方が体も大きいし、コロンが先に走り始めるから前にいることが多いけど、アロマも意外と走るの速いんですよ。
(なかなかやる気にならないけど(汗))

で、追いつくとこうなります。

20121127_07

タックル!

20121127_08


マリン、便乗ちう(笑)

20121127_09


いや別に、速く走るのはコロンの勝手だと思うんだけど~。

でも結局・・・

20121127_10

コロンの方が速い(笑)

20121127_11


アロマ、すねちゃいました(笑)
(ほんとは楽しいんだろうけど。。)

そんなアロマのことを気にかける姉思いのコロンちん。

20121127_12


うん、私もマリンが正しいと思う・・・。


ドッグランの様子、次回に続きます。

コメントお休みしま~す。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

