  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

3連休、終わっちゃいましたね~。
最終日、お天気がよかったので、予定通り無計画にお出かけしてきました♪
色々アクシデントもありましたけど・・・やっぱり行き当たりばったりはダメですね~。

さて、11月10日の7ワン8人うしすけ焼肉ぱーちーの続きです♪
(最終回です!ほっ。。。)

2テーブルに分かれ、我が家はこみ家と同じテーブルに。
こみさん、お肉が苦手なので焼肉はめっちゃ久しぶりだったのですが・・・

20121126_01

超楽しんでいました(笑)

まだお肉が来る前からいち早く紙エプロンをつけてやる気満々♪
その様子が面白くて思わず写真撮っちゃいました^^

サラダやチヂミに続き、お肉もじゃんじゃん注文♪

20121126_02

一度に頼むと一度に来るから気をつけないとですね~。
(当たり前~♪当たり前~♪)

店内が暗かったこともあり、あまりおいしそうに見えませんが、とってもおいしかったです♪

20121126_03

くるみんさんオススメのタン元、見たことがない分厚いタンにびっくり!
噛み応え抜群でめっちゃおいしかったです!
これ、お台場のうしすけには多分なかったと思うので、また本店に行ったら頼みたいなぁ。。

私、この大きなブロックをそのまま焼いてなかなか中まで熱が通らなかったり、のどに詰まりそうになっちゃったりしたのですが、多分、正しくは程よい大きさにはさみでカットして焼くんだろうなぁ。。
でもね、この大きさをそのまま味わいたかっんだもん・・・。

20121126_04


お肉や海鮮を先陣を切って焼き焼きするこみさん(笑)
お肉なんて、自分では食べないのにいっぱい焼いてくれました♪
(時々隣のとーちゃんに「それはまだ!」とか「早くひっくり返して!」とか言われながら・・・その様子にめっちゃほっこりしてしまった私です。)

ニンがわいわい食べたり喋ったりしている間のアロコロ。

20121126_05

カートでちょっと呆れた顔(汗)

その後は・・・

20121126_06


フテ寝しちゃいました(^▽^;)

20121126_07

全然関係ないのですが、コロンの寝顔を正面から見ると・・・

20121126_08


豚に見えるのは私だけ?


コロン、鼻の色が抜けてきました・・・ウィンターノーズですね。。

〆はユッケジャンクッパ。

20121126_09

これまた、辛さがほどよくてうまー!

我が家はハーフを頼んだのですが、ちらりと振り返ると、後ろのテーブルは普通のを頼んでしました(笑)
いさぱぱ家もくるみん家もよく飲み、よく食べる方達♪

う~ん、気が合うぜっ!
(あ、私は食べる専門ですけどね。。)

たくさん食べて大満足した後は、ワンコ抱っこタイム♪

20121126_10

こむぎちゃん、とーちゃんといさぱぱさんに代わる代わる抱っこ♪

私も抱っこさせていただいたのですが、こむぎちゃん、スリムに見えるけどコロンより重かった~!
超スタイルいいんです♪(うらやますぃ・・・。)

その後、くれあちゃんとこむぎちゃんが抱っこでお隣に。

20121126_11

お互い、見ないフリ~♪

でも、しばらくすると・・・

20121126_12

何とな~くご挨拶している風??(笑)

コロンもこむぎパパさんやいさぱぱさんに抱っこしてもらいましたよ♪

20121126_12

コロン、耳が大きいなぁ。。
ニンもワンも苦手なコロンですが、ペロペロしたりして懐いていました♪

そして、今度はマリンとくれあちゃんの2ショット♪

20121126_13

マリンを抱っこしているのはくれあちゃんのとーちゃん。
毎回とーちゃんをお借りしちゃってごめんね、くれたん。

20121126_14

このふたり、どちらもビビリでワンコラするのですが、相性がいいのかなぜか吠えません。
黒い子同士、何か通じるものがあるのかな?

20121126_15

そ、そうだよね、ごめんなさい。。。

めっちゃ可愛い上目遣いで私のところに来てくれた嵐くん。
ふぶたんも大人しく嫁様に抱っこされていたので、最後の方は写真が少なくて。。
うう、、ごめんよ~!

その嵐くんとふぶたん以上に、と言うか、終盤唯一全く存在感がなかったのがこのお方。

20121126_16


みんながわいわいやっている間、ずーっとひとり寝ていたアロマちん(汗)
あのぉ、キミは何もしてないんですけど??

楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまい、この日はこれでお開きとなりました。
長々とお付き合いくださった方、ありがとうございました!

皆さん、また遊んでくださいね~♪


コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

