上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

3連休も今日でもう終わり・・・。
最初の2日は近場でまったりしか過ごしたので、最終日は3姉妹とガッツリお出かけしたいなぁ、、と考え中。
でも行き当たりばったりの我が家、どこに行くかは未定です(汗)


さて、11月10日のお出かけの続きです。

アジリティを堪能し、田園調布でお茶をした後、やってきたのは大田区にあるうしすけ本店です♪

20121124_01

お台場のうしすけには何度か行ったことがあるけど、本店は初めて。
ここは全席ワンコOKな訳ではなく、ワンコ連れ用の入り口が別にありました。

駐車場もうしすけには2台しかないので、隣の駐車場を利用することになります。
(そこだと、料金はお店が負担してくれるのです。)

お店に集合したのは、総勢8人と7ワンの大所帯。
6人がけのテーブル席しかないので、2つに分かれて座りました。

さて、メンバーのご紹介。

20121124_02

まずはこの日の主役、嵐くんと吹雪くん、いさぱぱさん、嫁様。
嵐くん、かっこよかったよーー!
ふぶたんは次の日に出陣して、バッチリクリーンランだったそうです。
すごいなぁ。。

珍しいカラーのふたり、とってもお利口で優しいワンコ。

そして、この日初めましての方がこちら。

20121124_03

これまた珍しいカラー、イザベラタンの美人ワンコ、こむぎちゃん♪
くるみんさんとこむぎパパさん、この日はここからの参加。
(お店の予約、ありがとうございましたーー!)

もうね、めーーーっちゃ綺麗なカラーで惚れ惚れ!
写真ではなかなか伝わらないなぁ。。

そして、この日ずっとご一緒してくれているこみ家ももちろん一緒です♪

20121124_04

くれあちゃん、とーちゃんをひたすら見つめるの図^^
このウルウルな瞳!
やっぱしカワエエ~♪

我が家の3姉妹も一応ご紹介。

20121124_06


って、いきなり寝るなーーっ!


失礼にも、お店に入るなり爆睡の3姉妹なのでした(^▽^;)

ご挨拶もそこそこに、まずは乾杯!


20121124_08


この日、車だったので飲めなかったうちのパパ。
キリンのオールフリーを飲みながら、「こんなのビールじゃないっ!」とのたまっておりました。。
なら普通のソフトドリンク飲めばいいと思うんですけど、それもまた違うんだそうです。


まずはワンコのお肉から♪

20121124_09

チキン、さくらユッケ、ロースです。
こういう時、頭数が多いと色々食べられてワンコも嬉しいね♪

20121124_10

嵐くん、ふぶたん、こむぎちゃん、みんなお肉に釘付けでした♪
みんなあっという間に完食だったそうです。

こちらのテーブルにもお肉が到着♪
すると・・・

20121124_11


さっきまで寝てたくせにっ(^▽^;)



突如起き出して真剣にお肉を見つめるアロコロなのでした。。
コロン、店員さんにおねだりちう(笑)

20121124_12

まずは焼いたチキンとロースを小さくカットして、アロコロに。
コロン、先に食べ終わってアロマのを狙っていました。
でも呪い祈りも通じず、アロマも完食でした♪

20121124_13


マリンも待てしてはいるけど、お肉から視線を外しません。。
お行儀悪いなぁ、もう!
(でもこんなに夢中になってくれたら、注文した甲斐があったってもんですけどね。)

さくらユッケもあげたのですが、こちらはアロマは食べませんでした。
アロマは生肉が苦手・・・と、メモメモ^^


ワンコが食べている間も、注文したお肉があれよあれよとやってきて、テーブルの上は生肉だらけ(汗)

一度に頼まないで、少しずつオーダーすべきだったと反省。。
でも、色んなお肉をローテーションしながら食べたいんだもんなぁ。

ワンコが食べた後はお皿を空けるべく、どんどん焼きまくりの食べまくり!
もちろん喋りまくり~♪

長くなっちゃったので、その様子は次回に続きます。
またも引っ張って申し訳ないですが、よかったらお付き合いくださいませ~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。