  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

3連休の我が家ですが、初日の昨日はあいにくの雨。。
仕方ないのでニンだけでちょこちょこお出かけしてきました。
(車で銀座に行ったら、駐車場が全然空いていないし、高いし、もう車では行かないぞっ!)

土日は晴れる予報なので、3姉妹を連れてドッグランにでも行くかなぁ♪


さて、昨日の続きです。

秋ヶ瀬公園でアジリティの応援を満喫した我が家、お腹がとっても空いたので、移動してお昼を食べることに。

いさぱぱ家とは、晩ごはんの時にまたお会いする約束をして一旦お別れ。
こみ家と一緒に移動です♪

でも、眩暈がしそうなほど空腹だった私、公園の出口に焼きそばの屋台があったので思わず買っちまいました(^▽^;)
具がほとんど入っていない焼きそばだったけど、お腹に染みました~!!

(写真を撮る余裕なんてもちろんなし!キッパリ!)

焼きそばを食べて落ち着いたところで、こみ家と次にどこに行くか相談♪
晩ごはんの場所も考えつつ、行ってみたいカフェを発見して移動です。

途中、首都高速の分岐で間違うちょっとしたアクシデントがあったけど、無事に目的地に到着~。

やってきたのは、こちら。

20121123_01

Deco's Dog Cafe 田園茶房さんです。
店内ワンコOKです。

テラス席はちょっと寒そうだったし、喫煙可ということだったので、店内のソファ席へ。
(他のテーブル席は満席でした。)

20121123_02

ソファに落ち着くと、くれあちゃんはとーちゃんの膝の上でまったり♪

20121123_03

20121123_04

アロコロはカート、マリンは私の膝の上でまったり♪
(時々マリンが他のワンコにうーうー言ってましたけど。。)

焼きそばを食べて少し落ち着いたのと、晩ごはんをガッツリ食べる気満々だったのとで、ここでは軽食を選択。

20121123_06

こみ家は海老とアボカドのサンドイッチ、我が家はふたりともパンケーキを注文♪
パンケーキに粉砂糖でワンコの絵が描いてあってめっちゃ可愛かったです^^

↑の上段右下のビンにはガムシロップが入っていましたよ。
オッサレ~♪

パンケーキ、あまり温かくなかったけど、ふんわりもっちりでおいしかったです♪
サンドイッチもおいしかったそうで、今度食べてみたいなぁ。

料理が到着した途端、俄然張り切る3姉妹。

20121123_07

20121123_08

バナナの粉砂糖やシロップがかかっていないところをちょこっとあげたのですが、バナナを前にこの顔!
食いしん坊全開です(^▽^;)

少しあげた後は放置しておいたのですが・・・

20121123_09

20121123_10

ぶーたれてしまいました!

さっきのキラキラな顔はどこに行ったのーー!?

その頃くれあちゃんはと言うと・・・

20121123_11

なんと、とーちゃんの腕枕でヘソ天!
めっちゃカワエエ~!!

そのうち・・・

20121123_12

寝ちゃいました^^
寛いでるなぁ。。

途中、とーちゃんからこみさんにバトンタッチされると・・・

20121123_13

アンヨがピーンとなって、緊張ちう?
(肉球、萌えーーー!)

「お前、そうやって遊ぶからだよっ!」と、とーちゃんに突っ込まれるこみさんなのでした♪

こみさんが大好きなアロマちん。

20121123_14

ずーっとカートから乗り出してこみさんにロックオン!
こみさんに乗り出しすぎないように抑えられています。。

20121123_15

そして念願叶って抱っこしてもらうと、こみさんにもとーちゃんにも甘えまくり!
すぐにでもこみ家の子になれそうなアロマちんなのでした。。(←ちみっと複雑)

そんなアロマにとーちゃんを奪われまいと必死のくれたん。

20121123_16

とーちゃんの腕に置いたオテテがキャワワ~♪

って、アロマ、空気読めよ・・・。

20121123_17

全く無視してとーちゃんに甘えまくり、チッポブンブンでくれたんの顔をたたくアロマちんなのでした。。
くれたん、ごめんよー(爆)

20121123_18

コロンはもうちょい愛想よくしてもいいんだよ~。

くれあちゃんとアロマ、一緒に撮影に挑戦♪

20121123_19


20121123_20

カワエエ~!
くれあちゃん、小顔でうらやますぃ~♪

カフェでまったり(会話はマシンガンだけど)した後は、ちょっと早めに晩ごはんのお店に移動してその周りをお散歩しました。
お店に入る前にトイレしてほしかったのに全然しないうちの子達・・・くれたんはとーちゃんとお散歩して準備万端なのでした♪

晩ごはんからはいさぱぱ家と、これまた初めましてのお友達も合流してぱーちーの始まりです♪
その様子は次回に続きま~す。
もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです♪

【おまけフォト】

こみさんに遊ばれるアロマちん。

20121123_21

どよーん(笑)

最後の方はカートでずっと寝ていたアロコロ。

20121123_22

か、かわええ・・・(親バカスルーでっ!)

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

