  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

早速ですが、昨日の続きです。

11月10日、秋ヶ瀬公園で行われたアジリティ大会。

お友達の嵐くんが出場するということで、応援に行ってきました。

出番が来るまでわらわら集まってお喋りしていた私達、いよいよ嵐くん登場です!
(わらわらの様子はこちらをどうぞ♪→

20121122_11


初めて見るアジリティ、めっちゃドキドキ~!

20121122_12

Aフレーム、思っていた以上に角度が急でびっくり!
ちゃんとゴムで滑らないようになっているそうです。
それでも恐そうですよね~。

嵐くん、すごい!!

20121122_13


最初はややテンションが低かった嵐くんですが、途中、急にスピードアップ!

なんちゃって望遠レンズで撮っているんですが、小さくしか撮れなかった~(汗)

20121122_14

スラロームをスイスイ進む嵐くん。
もちろん最初からできた訳ではないそうで、たっくさん練習したのだそうです。
すごいなぁ。。。

たくさんあるバーもガンガン跳んでいきます。

20121122_14

20121122_15

いさぱぱさんと息ぴったり!

20121122_16

最後もジャンプバッチリでした♪
一度もミスすることなく、クリーンラン!

すごいすごい!

走り終えた嵐くんが戻ってくると・・・

20121122_17

我が家の3姉妹が健闘をたたえて群がってました(^^;)

かっこいい男の子が好きなのは、ニンもワンも一緒みたい♪

そんな嵐くんとそっくりな色のメイちゃん

20121122_18

ブルータンの嵐くんとソリッドブルーのメイちゃん。
ふたりともめっちゃ綺麗な色~!

嵐くんが終わった後も、他の子たちが走るのを見たり、テストをしているのを見たり
(これがめっちゃかっこいいんです!みんなお利口でびっくり~!)、わいわいお喋りをしていたのですが・・・

20121122_19


アロマ、何もしてないじゃんっ!

みんな走ったり挨拶しあったりしているのに、アロマちん、動きません(汗)
アロマ、ちょっとお散歩しようよ~、と誘っても・・・

20121122_20


この態度!(汗)

挙句の果てに、パパの膝の上でまったり。。

20121122_21

ほんと、年をごまかしているんじゃないかと思うくらい、やる気のない子です^^

この後はお茶をしに移動です。
その様子は次回お届けしたいと思います♪






「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

