  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日、夜、銀座を歩いていたらイルミネーションがとっても綺麗でした♪
デパートでもクリスマス限定のアクセを売っていたりして、もうそんな時期!?とびっくりしてしまったacoです。

今年はせっかくピアスを開けたりしたし、ピアスがほしいなぁ。。
(アロマ、買ってくれないかなぁ。。)


さて、だいぶ出遅れましたが、今日から11月10日のお話です。

この日、やってきたのは埼玉県の秋ヶ瀬公園。
公園の駐車場を探して迷子になってしまいましたが、何とかお友達のナビのおかげで無事に到着(汗)

そのお友達は・・・

20121122_22

ブラソリのキュートな女の子、くれあちゃん、こみさん、とーちゃんです。

くれあちゃんの台詞にある通り、この日はあるイベントのおかげでワンコがわらわら♪

20121122_04

20121122_06

ダックスがいっぱい~!!

コロン(写真中央下)も珍しくクンクンご挨拶してました♪

この日、公園の三つ池グラウンドに行くと、テントがたくさん!

20121122_01

どうしてかと言うと・・・

20121122_02

アジリティの大会があったんです♪

アジリティと言えばのこの方がこの日の主役!

20121122_03

嵐くんです♪

いさぱぱさん、嫁様、そしてもう1ワンのダックス吹雪くんと一緒にアジリティをしているブルータンのイケワンくん♪

この日は、ふぶたんは出番がなく、嵐くんのみ出陣でした。

嵐くんの出陣前にわいわいがやがやお話していると・・・

20121122_07

マリン、よそ様のテントにがさ入れ!

こらぁっ!

そうこうするうちに、アジリティが始まりました!

20121122_08

お、アジリティに興味津々??

20121122_09

って、寝るなっ!!

我が家にしては早起きだったから、眠かったようです。

でももうすぐ嵐くんの出番だから待ってて~!

20121122_10

横着するなっ!

そしていよいよ、嵐くん登場~♪

20121122_11

いさぱぱさんとともに、スタートです!

という訳で、次回は嵐くんの勇姿をお届けしま~す。
引っ張ってすみません!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

