  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今週になって急に寒くなった東京。
アロコロマリンも寒いみたいで、寝る時は自分の布団に潜ったり、そうでなくても丸まって寝るようになりました。

でも、一昨日の夜のこと。

フリーにしていると・・・

20121121_02

アロマ、パパの膝の上でヘソ天♪

コロンとくっついているからあったかいみたいです^^

20121121_01

その後もオチリをくっつけてUの字になって寝るアロコロ。
コロンは暑い時でもアロマにくっつきたがるのですが、アロマは夏はひとりでぱっかりーんで寝るのが好きなのでなかなか見られなかったこの姿。

思わずにやけちゃうんですよね~。
(親バカスルーでお願いしますっ!)

パパが気になるアロマちん。

20121121_03

上目遣いで一生懸命見ていたけど・・・

20121121_04


そのまま寝ちゃいました~(笑)

20121121_05

ちょこんとコロンのお腹に乗せたあんよが可愛いなぁ^^

コロンはと言うと、

20121121_06

アロマを枕にしてました♪

20121121_07

気持ちいいみたいです(笑)

20121121_10

アロマの頭が落っこちちゃうので、パパが支えています(笑)
コロンの頭が重くて眠れないかな?

20121121_09


・・・いえ、なんでも。。

コロンちん、降りる気はないそうです。

しばらくすると、そのままふたりとも寝ちゃいました~♪

20121121_11

コロン、なんか顔が潰れてるよ~!

でもこうやって一緒に寝ている姿を見られるのって幸せなんですよね♪
(ちなみにこの時、マリンは私の膝の上で寝てました。
マリンも一緒に川の字で寝てくれるのが夢なんですけど、なかなか実現しないです。。)


コメントお休みしま~す。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

