  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

エアバギー、購入を考えられている方、多いんですね。

安定感は四輪のマザーカートの方がありますが、走行性は断然エアバギーです!
マザーカートのコンフォートの場合は、コットを外したりせずにワンタッチで折りたためるのが便利なのが一番の利点かなぁ。。
(あまりスリムにはなりませんが、カートを畳んで持ち運びたい時には便利です。)

あと、電車でのお出かけにはやっぱりエアバギーは場所を取るので不向きかも。。
ま、我が家の最寄り駅からの電車はたいてい空いているのでそんなに困らないですけどね。



昨日は恐ろしく寒かった東京・・・とうとう、パパ、寝る時までフリースを着るようになりました(汗)
脂肪布団に覆われている私はまだ薄手のトレーナーで大丈夫ですけどね。。

さて、本日簡単更新です。

先日、パパが買い物したものがダンボールで届きました。
中身はパパの洋服で、今回は3姉妹のものはありません。


・・・が。


20121120_01

ダンボールを開け始めると、その前に群がる3姉妹(汗)

20121120_02

そ、そんな笑顔で言われても・・・。


リビングはカーペットを敷き詰めているのですが、ダイニングはフローリングのままなので、アロマ達が来られないように仕切りをしています。
なのでダンボールのところには来られないけど、近付きたくてソファの肘掛けにアンヨを乗せる3姉妹^^;

20121120_03

マリンは何の疑いもなく、ウマウマがもらえると思っていますね(笑)
アロコロは必死に祈ってる顔^^

20121120_04


上目遣いで見られても、ないものはないんだよね~(汗)

でもこの可愛いオネダリ顔にやられて、オヤツをちょこっと進呈してしまったacoなのでした~(爆)

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

