  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は1日中雨で、ワンズはどこにも行けませんでした~(泣)
今日はお出かけできるといいんですが・・・昨日あれだけ雨が降ったら、土のところは厳しそうだなぁ。。

平日雨も嫌だけど、土日に降るのはほんとに勘弁してほしいです。。。


さて、昨日の続きです。

11月3日、昭和記念公園でコスモスを楽しんだ後、ごはんを食べに移動~。
やってきたのは・・・

20121117_01

トリミング・キッチンカフェ ARTISAN(アルティザン)です。

20121117_02

あたたか味があって可愛い店内。
オーナーさんもとても優しい人でした。

でも常連さんが2組来ていて、別々の席に座って大声で会話していたので、アウェイな感じだったのがちょっと残念でしたけどね。。

昭和記念公園でモデルを頑張ったマリンさん。

20121117_03

すぐにパパの腕枕で寝ちゃいました^^

20121117_04

なんで自分のごはんを注文したって分かるのかな?
てか、ずいぶん重役な発言ね~。

アロマ達、車に乗るので朝ごはんを少し減らしたので、ここで栄養補給です。

20121117_05

おいしそう~♪
(1枚しか写真を撮っていなかったのに、ブレてた・・・(汗))

他にも色々おいしそうなメニューがありましたよ。

20121117_06

角切りマグロとショートパスタ スープ仕立ても気になるなぁ。
あっという間にみんな完食しちゃったので、写真はありません。

続いてニンのごはんです。

20121117_07

このほかに、ライス、デザート、ドリンクが付いて1,000円です。
でもそんなにボリュームなかったです。
デザートがなかったら足りなかったかも~。
(あ、私達夫婦は、わりと大食いです。。)

デザートはチョコシフォンケーキのカスタードソースがけ。

20121117_08

チョコチップが入っていておいしかったです♪

最初はカートにいたアロマ、パパのところに行きたいと訴えるので、パパが抱っこ♪

あ、と言っても吠えたりする訳じゃないですよ。
カートから体を乗り出して尻尾をフリフリするんです(^^;)

20121117_09

抱っこしてもらってご機嫌~♪

コロンはと言うと・・・

20121117_10

ずっと寝てました!
コ、コロンちん、その顔はマズイよ~!

20121117_11

マリンに言われたらおしまいだね。。

以上、昭和記念公園レポでした~。

コメントお休みします。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

