  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、金スマを観ていたら、40歳以上なのに綺麗な方がたくさん出ていてびっくり。。
どー見ても私より若い(爆)
芸能人じゃなくてもちゃんとお手入れして綺麗な人っているんですね~。
諦めちゃいけないんだなぁ、とちょっと反省して、慌ててローラーで顔や足をコロコロした私です(^▽^;)


さて、1日空いてしまいましたが、昭和記念公園レポの続きです。

イエローキャンパスという黄色の可愛いコスモスを堪能した我が家、もう一箇所、違うコスモスが咲いているところがあったので移動しました。

20121114_15

今度は一面、ピンクのコスモス~♪

20121114_16

ち、ちょっと暗かったかな(汗)

コスモスの写真がちょっと続きますが、さらっと見てくださいませ~。

20121114_17

こちらはキャンディストライプという品種。
淵が濃いピンクですごく可愛いんです♪

20121114_18

ダブルクリックという、花びらがたくさん重なったコスモスや、シーシェルという、薄ピンクのコスモス、そして、左下はベルサイユという白いコスモス。
名前もみんな可愛いんですよね~。

でも全体的にこちらは見ごろが終わっていて、綺麗な花を探してアップで写真を撮りました。。

20121114_19

こちらのコスモス、イエローキャンパスより更に背が高くて、しかも綺麗に咲いているところも少なくて、なかなかいい写真が撮れず(汗)

20121114_20

3姉妹で♪

20121114_21

前回よりは頑張りました♪
(アロマ、相変わらずやる気ない顔してるけど~(笑))

20121114_22

マリン、今回はピント合いました^^
なんか妙に凛々しい顔してるなぁ。。

20121114_23

前回、コロンを抱っこして失敗したので、今回はマリンでチャレンジ♪
うまく行ったけど、く・くらい~(^▽^;)

イマイチいい写真が撮れませんでしたが、(ニンが)お腹が空いたのでこの辺にしてごはんを食べに行くことに。
その様子は次回に続きま~す。(毎度引っ張ってスミマセン!)



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

