  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

サッカー、勝ちましたね~!!
パパは仕事から帰ってきていなかったので、ひとりでキャーキャー言いながらテレビの前で応援してました♪

一度スポーツバーで応援してみたいなぁって思うんですが、テレビに映るところって若い人ばっかりなんですよね~。
どこかにおっちゃんおばちゃん限定のスポーツバー、ないかなぁ。。
(ワンコOKなら言うことなし!笑)


さて、昨日の続きです。

11月3日、昭和記念公園にやってきた我が家。

目的は、これ!

20121114_01_thumb

一面のコスモス~!!

色々なブロ友さんのところで見て行ってみたかったんですよね~。
こんなにたくさんのコスモスを見たのは初めて!
思っていた以上にたくさんのコスモスで感動しちゃいました♪

20121114_12_thumb[1]

20121114_02_thumb

コスモスと言えばピンクのイメージでしたが、イエローキャンパスという淡い黄色と白のコスモス、すごく可愛かったです。

20121114_13_thumb[2]

お天気もよくて、めっちゃ気持ちよかったです♪

20121114_14_thumb

コスモスって可憐でいいなぁ♪

そんなコスモスの中にいるイメージで撮りたかったのですが・・・

20121114_03_thumb

コロン、重くて私の頭のところまで持ち上がりませんでした(爆)
ワン選ミスでした~(^^;)

この後、3姉妹での記念撮影に挑んだのですが・・・

20121114_04_thumb

やる気ないにも程があるやろ~!


誰ひとりカメラを見ないってどういうこと??
アロマなんて・・・

20121114_05_thumb


寝るなっ!

20121114_06_thumb

そうそう、その調子~♪

20121114_07_thumb

って、コロンに隠れちゃった(^▽^;)

しょうがないので、オヤツ作戦を決行~!

20121114_08_thumb

って、上を見すぎだからっ!

20121114_09_thumb

シンクロしすぎ~^^
もうちょっとこっちだよ~!

20121114_10_thumb

アロマ、力みすぎ~!
全然写真撮れないじゃん。。。

そうそう、全然登場していないマリンさんですが・・・

20121114_11_thumb

完全にコスモスにピントが合ってました(^^;)
はぁ、写真って難しいですね。。。

この後、移動して今度は違うコスモスを見に行きました~。
その様子は次回お届けしたいと思います。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

