  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今週は寒いですね。。
秋の気持ちいい時って短いなぁ。
1年の中で秋が一番好きなので、寂しいです(T_T)

でも、昨日のお願いランキングでやっていた和食さとのランキングで鍋料理がたくさん出ていて、鍋の季節が来たなぁ♪って嬉しくなったりもしているんですけどね^^

1位になったカレー鍋、食べてみたいなぁ♪
(食欲の秋、絶好調~!)


さて、今日は11月3日のこと。

ちょこっと遠出(と言っても都内だけど)して、やってきたのはこちら~。

20121113_01

昭和記念公園です!

我が家にしては早く出たんですけど、首都高速が渋滞(泣)
2時間くらいかかっちゃいました。。。
開園前に行く勢いで行かないとダメですね~。

20121113_02

入園前に、「ペット同伴誓約書」を記入します。
ロングリードやノーリードNGとか、うんPは持ち帰りましょうとかごく当たり前のことばかりでしたが、最近苦情が多いんだそうです。。
マナーは守らないとですね~。

20121113_03

さあ、お散歩だよ~♪

って、マリンさん、鋭い突っ込み!
ひとり足りないよね。。。

アロマちんは・・・

20121113_04

歩かんかいっ!

ストライキの為、カートインです。
最近、なかなか歩かないんですよね~。

てけてけと歩いていくと、ハーブガーデンの看板が。
行ってみると、こんな素敵な門が♪

20121113_05

ハーブを食べかねない食いしん坊はカートに入れて、中を見て回りましたよ。

20121113_06

カモミールやラベンダーが咲いていて、いい香りがしました♪
でも季節外れなんでしょうね、お花がちょっと少なかったです。

20121113_07

ハーブの花壇的なものもあったのですが、こちらは↑こんな感じでかなり寂しかったです。。
今度は春に来たいなぁ。

ハーブガーデンの後は、目的地に向かって再びお散歩♪

途中、ススキと青空のコラボが綺麗でした。

20121113_09

秋ですね~♪

そして、秋といえば・・・

食欲の秋!(なんでやねんっ!爆)

20121113_10

歩くとお腹が空いてきて、途中の屋台で買っちゃいました♪

豚ドッグ、ソーセージが半端なく大きかったです。
でも何と言ってもハム焼きがおいしかったーーー!!
もう1個買えばよかったと思ったくらい♪

20121113_11

公園内はパークトレインが走っていて、これに乗って広い園内を移動することができます。
とっても楽ちん楽しそうなので帰りは乗りたいなぁ、と思ったのですが、ワンコNGみたいです。
残念~!

楽しくお散歩しながら歩くこと・・・どれくらいだっけなぁ(汗)
でもこの公園、めっちゃ広くて結構歩いて、ようやく目的地に到着!

20121113_12

コスモス畑~!!

すごいでしょーー!
コスモスと3姉妹の写真を撮りたくてこの後奮闘したのですが、長くなっちゃったのでその様子は次回!

あまりワンコも出てきてないのでコメントお休みしま~す。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

