  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

週末にいっぱいお出かけして、若干疲れ気味なacoです。。
楽しい時間はあっという間に終わって、平日になっても疲れだけは残って・・・年を取ったなぁってつくづく思います。

と、辛気臭いことはここまでにして、10月13日の続きです。

もんじゃ たんぽぽさんでアンココ家とでぃなーたいむ♪

20121111_01

ふたりとも小さくてめーっちゃ可愛い女の子です♪

ニンがごはんを食べ始めると寝てしまったココちゃん。

20121111_02

椅子の上にカフェマットを敷いてまったりできるなんてすごいなぁ。
しかも方向転換してるし!

うちのクリームさん、コロンはカートでネンネ。

20121111_03

丸まって寝ている姿って赤ちゃんみたい♪
(スカートがめくれてオチリ丸出しだけど(汗))

そんなコロンをアンココとーちゃんに抱っこしてもらいました。
ニンもワンもあまり得意じゃないコロンだけど、おやつがあれば話は別!

20121111_04

ラブラブ光線、送りまくり~♪
もちろん、とーちゃんもにっこにこ~^^

20121111_05

アンコちゃん、そんなとーちゃんを冷静に見つめてました。
うちのブラタンさんも。

20121111_06

って、オヤツをガン見してるだけ!?

今度はココちゃんをうちのパパが抱っこ~。

20121111_07

珍しくコロンがワンに興味を持ったみたいでクンカクンカしてました♪
こういう姿が見られるのって嬉しいなぁ。

ココちゃんを抱っこしてご機嫌のパパ、ココちゃんで遊んでました~。

20121111_08

ココちゃん、顔も小さいけど耳も小さいっ!
だってうちのコロンなんて・・・

20121111_09

耳、でかっ!

20121111_10

そうだね~、体も大きいもんね~。

遊んでいるうちに、お好み焼きが出来上がりました!
(アンココとーちゃんが焼き焼きしていてくれたんですよ~^^)

20121111_11

20121111_12

20121111_13

アンココちゃん、嬉しそう~♪
でもアンココちゃんのじゃないんだよ、ごめんね。。

20121111_14

アンコちゃん、見えなくなっちゃった(^^;

お好み焼きもおいしかったです♪
関西人の私、もんじゃだけではやっぱり物足りないんですよね~。
(もんじゃだけだったら10枚くらい食べちゃいそう(爆))

アンココちゃん、遊んでくれてありがとうね~。
また遊んでね!
とーちゃん、かーちゃんもありがとうございました~!

【おまけフォト】

20121111_15

アロマ、顔でかっ!





「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

