  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はお初の公園に行ってきました~。
お天気もよくて、可愛いお友達に会うこともできて、とっても楽しい1日でした♪
その様子は今度お届けしたいと思います。

もんじゃデートの途中ですが、今日もお出かけの予定があり、ドタバタなので簡単更新で失礼します!

20121110_01

コロンちん、嬉しそうだけど、何したの~?
胸毛とか耳の飾り毛とか、かっぴかぴなんですけど。。

20121110_02

ふと隣を見ると、アロマがパパに嬉しそうに報告ちう。
そして胸毛がやっぱりかぴかぴ~!

ようは、ふたりでバトルしてた訳で。
アロマちん、誇らしげだけど、キミも結構やられてるよ?

20121110_03

ほんとに~?
ガウガウされてたけど、いいの~?

20121110_04

いいんだ・・・(^▽^;

コロンはアロマのことが大好きなので、バトルできるのも嬉しいみたいです。
でも、この直後・・・

20121110_05

パパの膝でぐったり~!
やっぱり疲れたんだね。。

コロン、お疲れ様!
こうやって姉妹で勝手に遊んでくれるおかげで、ラクできちゃうacoなのでした~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

