  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

カットモデル、全然すごくないんですよ~。
今までの経験から言って、「こいつ何ヶ月も美容院に行ってないなぁ」って思った時に声をかけているんだと思われます(汗)
(あ、もちろん、そうじゃない人もいるでしょうけど、私の場合はね。。)

今日は埼玉のとある公園までお出かけしてきます♪
初めましてのお友達に会う予定!楽しみ~!!
遠出すると、毎回コロンかマリンが車酔いするので、今回は大丈夫だといいなぁ。。


さて、10月3日の続きです。

「もんじゃ たんぽぽ」さんでアンココ家とデートを楽しむ我が家。
(昨日の記事にも書きましたが、こちらにワンコと行く場合は事前にお電話で確認してくださいね~。)

ワンズにお肉をあげて、ようやくニンのごはんタイムです♪

20121109_01

パパだけ相変わらずビール(笑)

20121109_03

まずは軽く~♪

かき、めっちゃ大きくてびっくり!
どちらもおいしかったです♪

20121109_02


コロンは食べたでしょ!

20121109_04

他にも軽くおつまみを食べつつお話して、もんじゃ登場~!

明太もちチーズもんじゃです♪
(こみさん、好みがバッチリ一致です~!)

20121109_05

ちなみにこの日は、注文も焼くのもぜ~んぶアンココとーちゃんにお任せでした!
とーちゃん、何でも上手にささっと味付けして焼いてくれたのです。
ありがとうございました~!!
(次回はうちのとーちゃんが!←自分でやるとは言わない人(汗))

もんじゃもおいしかったです!
この組み合わせ、鉄板です♪

20121109_06

ニンが食べ始めると途端にやる気をなくすアロコロ(^^;
そしてマリンは・・・

20121109_07

とーちゃんに抱っこしてもらいました♪
なのにこの顔(笑)

とーちゃんはめっちゃ笑顔~!

20121109_08

うっきうきなとーちゃんを冷たい目で見るアンコちゃん(笑)
ココちゃんも呆れ顔??

最初はちょっと固まっていたマリンだけど、とーちゃんがお肉を手にした途端、目をキラキラさせてました☆

20121109_09

20121109_10

20121109_11

この変わり様!

20121109_12

ほんとだよね~。。

20121109_13

マリンさん、それは言わないお約束よ~!

もう少し写真があるので、次回に続いちゃいます!
よかったらお付き合いくださいませ~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

