  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、銀座を歩いていたら、「カットモデルやりませんか~?」と声をかけられました。。
昔から、アンケートやら何やらを無視できなくて立ち止まってしまう私。
その時も女の子の「すみません、ちょっといいですか?」を振り切れず。。

何を隠そう、私、カットモデルのお誘い、よく受けるんです。。。
(隠してない?)

理由は簡単!

髪がボサボサだから~!!(爆)

私、ものすごくクセっ毛で広がりやすい髪質な上に不器用なもので、スタイリングが決まらないんですよね~。
まだ切ってそんなに経ってないのになぁ(泣)
以前、切って1週間で声をかけられたこともあるから、それよりはマシですけどね。

でも、私の髪を10年近く切ってくれていた美容師さんが湘南にお店を出すそうで辞めてしまったので、美容院探さないとなんですよね。
銀座あたりにいい美容院があるといいんですけどね~。



さて、1日空いてしまいましたが、10月13日の続きです。

コロンのうんPスタイルと同じように振り向くコが多いんですね^^
そして、それが好きって言ってくださる変態さん(笑)が他にもいて嬉しかったacoです。


ららぽーと豊洲のドッグランで遊んだ後、晩ごはんを食べに移動です。
最初は豊洲で食べようと思ったのですが、なぜかこの日は貸切だらけ!

レドゥブルーのテラスで1杯だけ飲ませてもらっている間にアンココとーちゃんがお店に電話してくれて、OKが出たので月島まで移動しました~。

やってきたのはこちら。

20121107_01

もんじゃ たんぽぽさんです。

こちらのお店はワンコOKと謳っている訳ではないので、事前に電話で確認が必要です。
この日は時間が早かったので、2階が空いていて入ることができました♪

でも写真右上にある通り、階段が狭くてものすごく急なので、カートを運ぶのが大変でした(汗)
行く時はご注意くださいませ。


もちろん、アンココちゃんと一緒です♪

20121107_02

20121107_03

うぅ、ふたりとも可愛いぜぃっ!!

20121107_04

もちろん、うちの子たちも一緒です♪

20121107_05

いきなりアロマが超笑顔(笑)

その理由は・・・

20121107_06

ワンズ用に注文したお肉~♪
砂肝と・・・なんだったっけ?(汗)

味なしのお肉をよぉく焼いて、いつも小さくちぎってアンココちゃんにあげているそうで、この日も注文したのです。
(アンココ家は、実は前日も来たそうです(笑))

20121107_07

違うからっ!

コロン、焼いているアンココとーちゃんの手元を真剣に見つめてます(^^;
もらえるって分かってたのかなぁ?

20121107_08

3姉妹、みんな揃ってガン見!

この揃った後頭部がツボ~♪

20121107_09

アンココとーちゃんがマリンにあげようとしたら、マリン、必死のマテ!

なんか首が長いよ~!

20121107_10

キリンかっ!!

20121107_11

アンコちゃん、呆れてます(汗)
全然ジタバタしないんですよ~。すごいなぁ。。。

20121107_12

目の前にお肉が来ても、キャリーから出てきません!

20121107_13

こんなに見つめられたら、惚れてまうやろー!(古っ!)

20121107_14

ココちゃんも椅子の上で落ち着いてマテしてます♪
でも・・・

20121107_15

食べる時は激しかったっ!(笑)
でもこのブレブレな写真のちょろっと舌が出てるのが可愛くて好きなのでアップしちゃいました^^

さて、ここからはニンのごはんタイムです♪
その様子は次回に続きます。
よかったら、また遊びに来てくださいね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

