  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

夜中に写真を加工していたら、無性にお腹が空いてしまいました。。

最近、食べても食べてもお腹が空くacoです(汗)
週末にパパとごはんを食べても、絶対私の方が先にお腹が空いちゃうんですよね~。
パパに、燃費が悪いっていつも言われちゃいます。。。
どうしてこんなにハラペコなのか??
食欲の秋、困ったものです(^^;


さて、今日は10月13日のお話です。

この日は、ららぽーと豊洲のドッグランに行ってきました♪

なぜって、無料のハガキが届いたからっ!
普段は1頭700円(土日)、2頭目以降はプラス200円なのですが、この日は1頭分がタダ☆

芝生を植えて綺麗になったドッグラン、これは行くしかない!

ご一緒していただいたのは・・・

20121106_01

20121106_02

ビビリ短足隊のココちゃん、アンコちゃんと、とーちゃん、かーちゃんです♪

相変わらず小さくてキャワワな2ワンです。

でもこの日、夕方だったので暗くてあまり写真が撮れず・・・(爆)

20121106_03

もちろん、アロコロも一緒です♪
マリンもいたんですが、全然写真撮れていませんでした~(汗)

20121106_14

早速アロマにご挨拶してくれたココちゃん。
アロマ、せめて立って挨拶しろよ~!!(笑)

その後は、トイプーちゃんとご挨拶するアロマちん。

20121106_04

でもこのトイプーちゃん的には・・・

20121106_05

コロンが気に入ったようです。

でも走るの大好きコロンちん、実はビビリでご挨拶ができません(汗)
私の足元に逃げ込んできました~。

でも逃げ切れず・・・

20121106_06


カクカクされちゃいました(汗)

すぐに飼い主さんも来て引き離してくれたんですが、メッチャ気に入られたようで、この後も追いかけられてました。
ワンコが苦手だけど、ワンコにもてるコロンちんです。
なんかいいニホイでもするのかなぁ?

側で心配そうに見てくれていたアンコちゃん・・・

20121106_07

逆にトイプーちゃんを追いかけて遊んでました~♪
コロンを守ってくれたのかな?
(アロマは近くに来たけどボーっと見ているだけ!(爆))

アロマは、かーちゃんのことが大好き!
私のことより好きなんじゃないかと思うくらいの懐きっぷりで、この日もしっかりペロペロ攻撃してました(汗)

20121106_08

20121106_09

かーちゃんの側を離れないアロコロ(笑)
ココちゃんの視線の先にはアンコちゃんがいます♪
楽しそうに追いかけっこしてたんですよ~。
全く撮れませんでしたが(爆)

20121106_10

アロマとココちゃんが見つめる先は、やっぱりかーちゃん(笑)
アロマ、嬉しそうな顔しちゃって~。

この日は、みんな絶好調でいっぱい走ってたんですよ~。

20121106_11

アロコロも走っては・・・

20121106_12

バトル!

20121106_13

コロンがゴローン♪

アロマにだけは(最近はマリンにもあるかな?)お腹を見せるコロンなのです。

アンココちゃんとうちの3姉妹が一緒に走ったりしていたのに、速いのと暗いのとで全然写真がなく、ドッグランでの様子はこれでおしまいです。
この後は晩ごはんを食べに移動です♪

その様子は、次回に続きま~す。
よかったら遊びに来てくださいね♪

【おまけフォト】

20121106_15

あまり外ではしないコロンがうんP♪
いつもこうやってちょっと振り返りながらするんですよね~。
このうんPスタイルが大好きなacoです。(←変態です、ハイ。)

皆さんのワンちゃんも振り返りスタイルでしますか~?



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

