  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は3姉妹順番にシャンプーしました~。
パパがシャンプーして、私がドライヤー。
1時間半くらいかかったかな・・・疲れました!

お風呂に入っている写真を撮りたいんだけど、ドタバタでそれどころではなく(汗)
でもみ~んなふわっさらでナデナデするとたまりませ~ん♪

さて、我が家のアロマちん。

20121105_01

サークルの柵にあご乗せするのが大好き!

サークルにいて起きている時は、たいていあご乗せして飼い主を見ています。

他のふたりはあまりあご乗せしないのですが、ある日、コロンが・・・

20121105_02

あご乗せにチャレンジ~♪

最初はちょこんと乗せるだけだったんですが・・・

20121105_03

次第にまったり♪

20121105_04

どアップで撮っても動かないくらいでした^^

こうなれば末っ子マリンさんも♪

20121105_05

・・・あれ?

20121105_06


あごじゃなくて、足を乗せてました~(笑)



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

