  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は予定通りお出かけしてきました~。
でも渋滞にはまったりして思ったより時間がかかってしまい、マリンが行きの車で嘔吐。。。
可哀想なことをしてしまいました(泣)

でも車から出たら元気いっぱい♪
よかった~!

その様子はまたお伝えしますね。

さて、今日は簡単更新です。

ある日のアロマちん。

20121104_01

出た!スティッチ!!

と思ったら・・・

20121104_02

寝たぁー!!

ほんと、アロマはマイペースだなぁ。。

20121104_03

その後は移動してベッドで寝ることにしたそうです。
そんな笑顔で報告しなくても、好きにしていいよ~。

コロンもなぜか超笑顔♪

20121104_04

コロンを見ると、雛鳥を連想しちゃうのは私だけ?

コメントお休みしま~す。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

