  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は寒かった東京。。
ニットを着て出かけたら、夜は寒くてびっくり!

そして、首の痛みが復活した私・・・。
やっぱり加圧トレーニングが原因??

今日はちょっと遠出する予定の我が家。
珍しくお花でも見に行こうかと・・・綺麗に咲いているといいなぁ♪


さて、9月29日の続きです。

辰巳の森ドッグランを出てやってきたのは犬茶屋本舗です。
暗くなってしまい、外観の写真撮れず(汗)

しかも、車内にカメラを忘れてくるという大失態!

なのでここからはスマホで撮影した写真です。
店内が暗いのもあってひどい写真ばかりなのですが、お許しくださいませ~。。

20121103_01

この日はマリンがパパの膝の上に。
アロコロはカートの中です。

20121103_02


コロン、自分達のウマウマがなかったら暴れ出しそうな顔してるなぁ(汗)

はいはい、ちゃんと注文したよ~♪
この日のアロマ達のウマウマはこちら。

20121103_03

暑かったし、いっぱい運動した後なのでデザートです。
晩ごはんにはまだ早かったし。

20121103_04

3つに分けて、はいどーぞ!

マリンもマテしたんですが、まともな写真撮れず。
当然、食べてる写真もブレブレでした(爆)

ジェラートを食べた後は、アロマをカフェマットに乗せてみました。

20121103_05

1つ置いた隣の席にいたお姉さんのことをひたすら見つめるアロマちん(汗)

20121103_06

ダメっ!

人懐っこいのもほどほどに~!!

そうこうするうちに、ニンのごはんが来ました~♪

20121103_07

パパが食べた生姜焼きはちょっとお肉が固かったそうです(汗)
私のは、海老フライが大きくてびっくり!
かなりボリューミィだったけど、おいしかったです♪

20121103_08

どうぞどうぞ♪

この日、初めて使ったカフェマット、お気に入りみたいです^^
フセしたかと思うと・・・

20121103_09

まったり~♪

パパがごはんを食べ終わると・・・

20121103_10

ごろーんしてナデナデを要求!

あの~、ここ、お店なんですけどぉ~。。

どこでも寛げるこの神経がちょっと羨ましいacoなのでした^^

コメントお休みしま~す。
皆さんのところにはご訪問&ポチさせていただきますね♪




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

