  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日はハロウィンですね~。
みんな可愛く仮装したりするのかな?
もしそうだったら、それを見て楽しみたいと思いま~す♪


さて、1日空いてしまいましたが、ドッグランの続きです♪

3ワンともこの日はたっくさん走ったけど、やっぱり一番元気なのは暴走クイーンのコロンちん。

20121031_06

20121031_01

20121031_02

20121031_03

楽しそう~♪

20121031_04

20121031_05

速いから横向きはなかなか撮れないんですよね~。

でも、コロンが気持ちよぉく走っていると・・・

20121031_07

アロマがやってきてコロンにタックル~!(汗)

20121031_08

20121031_09

20121031_10

20121031_13

アロマのチッポ、扇みたい^^
1回切ったのにまた伸びたなぁ。。。

20121031_14

コロン、変なところから舌が出てるよ~!(笑)

そして、アロマにやられたコロンは・・・

20121031_11

マリンに仕返し~^^
(オチリに萌え~♪)

20121031_12

でもその後はシンクロ~♪

仲良く一緒に歩いて可愛いなぁ。。

ランでの様子、もう少し続きま~す。
引っ張ってスミマセン!

コメントお休みします。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は残念ながら雨だった東京。
ニンの用事もあってお散歩に行けなかったのですが、3姉妹は家の中で追いかけっこしたりボールを投げてあげたりしたら満足したみたいで、夜は3ワン揃ってパパと私の膝の上でネンネしてくれました~!

マリンがこうやって膝の上で寝たのなんて、初めてかも~。
ちょっとは落ち着いてきたのかなぁ。。


さて、今日は9月29日のこと。

この日はドッグランにお出かけ~。
やってきたのは・・・

20121029_01

辰巳の森ドッグランです♪

以前行った、しおさいドッグランつばさドッグランと同じ利用許可証で無料で行くことができるドッグランです。

フリーエリアと小型犬用エリアがあるんですけど、どちらも芝生が綺麗で今までのランの中では一番よかったです。
(でも昨日行ったら、もうハゲてきてましたけど(汗))

そして、何より嬉しかったのが、いつもはランでもぼーっとしていることが多いアロマがこのランではいっぱい走ってくれたこと!

20121029_02

3姉妹一緒に走ってくれるのって、ほんとに嬉しいなぁ♪

20121029_03

アロマがコロンを追いかけて・・・

20121029_04

20121029_05

ひっくり返しちゃう場面も(笑)
(全然ピント合ってないけど、面白かったので載せちゃいます!ランでピント合せるのって本と難しい!!)

コロンとマリンも追いかけっこ♪

20121029_06

20121029_07

コロン姉さん、カッコいいぜっ!(笑)

20121029_08

でも全然ついていけないマリンなのでした^^;
マリン、小さいからなぁ。。

20121029_09


20121029_10

結局、追いかけっこはコロンのひとり勝ち。
マリン、遠くでいじけちゃいました~!(爆)

この日はランでいっぱい走ってくれたので、もう少し続きま~す。
よかったら遊びに来てくださいね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨夜、私がソファに座ってPCに向かっていた時のこと・・・。


事件は起こりました!!


突然、お尻が

じょわ~

っと生温かくなったのです!

何事!と振り返ってみると・・・

マリンが、ちーーーーっ!と。。


私の真後ろ、ソファの上でチッコしてました~!!(爆)


ウソでしょ!!と立ち上がった私のお尻を見て、パパ、大爆笑!

20121028_09

私がおもらししたみたいになってました(^▽^;

私の服が吸い取ってくれたおかげで、ソファには被害が少なかったのがせめてもの救い・・・?

最近、失敗していなかったから油断してました。。。


さて、今日は9月22日のお話です。

お散歩してまっすぐ帰るつもりが、喉が渇いてしまったのでそのままお出かけ~!

やってきたのは、ららぽーと豊洲のOCEANS BURGER INN(オーシャンズバーガーイン)です。

でも、お散歩だけのつもりだったから、イチデジどころかコンデジも持っておらず。
なんと、スマホで撮影しました(汗)
恐ろしく画像が悪いのですが、お許しくださいっ!

20121028_01

この日は飲み物だけ~!と思っていたのに、思わず注文してしまったパンケーキ。
いつもはガッツリお昼ごはんを食べに来ているから食べたことがなかったんですが、パンケーキ、気になっていたんです♪

チョコバナナパンケーキのハーフサイズを注文したんですけど、これがまた

大きいっ!!


思わず店員さんに、「ハーフを頼んだんですが・・・」って言っちゃいました(汗)
普通サイズは、パンケーキが2枚になるんだそうです。

パンケーキ、生クリームどっさりなのに全然甘ったるくなくて、ぺろっと食べられちゃいました!
次は普通サイズ頼むぞ~!!(笑)

この日もパパの膝の上でまったりするアロマちん。

20121028_02

ん?何か言いたげ?

20121028_03

上にマリンが乗ってるのが嫌だったのか~。

この日はカートがなく、カートやカフェマットもなかったので無理矢理みんな膝の上だったんです。。
アロマ、窮屈でごめんね~。

コロンは私の膝の上。

20121028_04

自分でスマホで撮っててブレブレ(汗)

20121028_05

マリン、遠慮もなく思いっきりアロマにあご乗せしてました^^
そのアロマはパパの腕にあご乗せ。
おかげでパパ、パンケーキ食べるのめっちゃ苦労してました~!

家に帰ってきたら、ロング散歩でお疲れだったコロマリ。

20121028_06

Vの字になって寝ちゃいました!
コロンのびょーんとなった足が大好きな私。
思わず、肉球をツンツンしちゃうんですよね~。(コロン、ごめんねっ!)

その後は移動して・・・

20121028_07

マリン、ふかふかのベッドの上でまったり。
このベッド、みんなお気に入りでしょっちゅう誰かがこれに乗ってます。
ほどよい弾力がいいのかなぁ?

20121028_08

コロンはパパにオチリをくっつけてまったり♪
ウィンクしてるみたいですよね^^


今日は東京は雨予報。
お散歩くらいは行けるといいんだけどな~。
皆さんもよい週末をお過ごしくださいね!

コメントお休みしま~す。
皆さんのところには、ご訪問&ポチさせていただきますね。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

WHAT'S NEW?

