  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日、電気代の請求が来ました~。
アロマ達がいるので平日の昼間もエアコン点けていたから覚悟はしていたけど、

ひょえっっ!

な金額でした。。。
ようやく涼しくなってきたから、来月は元に戻るといいなぁ。



さて、今日は9月1日のお出かけの様子を。

車でばびゅーんと行って来たのは、千葉県にあるすいらんグリーンパークです。
お出かけしてすぐにバケツをひっくり返したような雨が。。。

でも到着する頃にはすっかり雨も上がって、暑すぎるくらいの晴天に♪
やったー!!

到着して、まずは腹ごしらえ!(食うんかいっ!笑)

20120926_01

20120926_02

20120926_03

マリンがとっておきの笑顔を見せているのは、実はこの子達にもウマウマがあるから♪
車に乗るので朝ごはん少な目にしていたんです。

注文したのはこちら~。

20120926_04

ハンバーグを注文したら、ドーナツがおまけで付いてきました♪
ハンバーグは豆腐とササミでヘルシーです。

3ワンに取り分けていると・・・

20120926_05

必死で覗くアロコロ(汗)
アロマ達のだってどうして分かるのかなぁ?

20120926_06

コロン、心配そうに見ないの!

20120926_07

分かればよろしいっ!
(でもこの目に弱い私。。。)

あ、コロンが服を着ていないのは、車に乗っている時に吐いちゃって、服が汚れちゃったからです。
クレートに入れてたから気付かなくて。。
今まで一度も車酔いしたことなかったから安心しちゃってました。
コロン、ごめんね!

20120926_08

食欲満点♪元気なようです^^

準備ができたので下に置いて、「待って」だよ~。

20120926_09

って、マリンさん・・・

20120926_10

睨まないの!
何とか顔を上げて待てをしようと必死なマリンなのでした(汗)

あっという間に完食した後のマリンが珍しく喜びの舞♪

20120926_11

そんなにおいしかったんだ~♪
でもおかわりはないよ~。

20120926_12

どケチとはなんだ、どケチとはっ!!

そんなマリンさん、オスワリしている時の尻尾をパチリ。

20120926_13

だいぶほどけて来たんです♪
早くふさふさにならないかな~。

肝心のニンのごはんがまだでしたっ!(汗)
長くなっちゃったので次回に続きま~す。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

