  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨夜はすごい雷雨でしたね。。
私は大丈夫でしたが、パパはずぶ濡れになっちゃいました(汗)
皆さんは大丈夫でしたか?


さて、昨日の続きです。

ビビリ短足隊』のとーちゃん、かーちゃん、ココちゃんと『串カツ田中木場店』でデートです♪

20120925_01

目をキラキラさせてココちゃんが見つめているのは、うちのパパが持ってるオヤツ♪
でもお利口なココちゃん、うちの子みたいに、うにょーんと伸びたりしません!

20120925_02

おいしそうに食べてくれて嬉しい~!!

そんな様子を真剣な目で見つめていたのはこのお方。。

20120925_03

アロマちん(笑)
裏切り者を見るような目でパパを見ないの!

でもしばらくすると・・・

20120925_04

かーちゃんのマッサージに夢中!
その結果・・・

20120925_05

20120925_06

リラックスしすぎやろっ!

まるでかーちゃんの娘のように馴染んでしまったアロマなのでした。。

ま、アロマのことは置いといて、ニンは串揚げ食べまくりましたっ!

20120925_07

もっといっぱい食べた気がするんですけど、写真がこれしかなかった~。
玉ねぎ、トマト、山芋、アスパラガスといった野菜がおいしい~♪
いっくらでも食べられちゃいますっ!(私だけ?)

食べている間、まったりしているココちゃん♪

20120925_08

きゃわわ~!!
(でもちみっと生首みたいになってるけどっ!)

アロマに続いて、コロンも抱っこしてもらいました♪

20120925_09


びびりっこコロン、ちみっと固まり気味??
でもかーちゃんがオヤツを手に持つと・・・

20120925_10

途端にご機嫌に(汗)
その後、とーちゃんが抱っこしようとしたら・・・

20120925_11

かーちゃんに助けを求めてました!
オヤツの力、恐るべし!(爆)
(てか、コロンの食い意地、恐るべし?)

びびりっこコロンを抱っこしてもらうのはその辺にして、アロマがとーちゃんのもとへ。

20120925_12

20120925_15

そうだね^^

とーちゃんに「おやつどっち?」で遊ばれるアロマちん。
必死な様子が可愛かったなぁ♪

登場機会の少なかったマリンさんは、パパの膝の上にいたり・・・

20120925_13

20120925_14

カートでコロンの枕になったりしてました♪

途中からはキャリーバッグに入って床でまったりしていたココちゃん。

20120925_16

ぷぷっ!お顔がちょこっと潰れちゃってるよ~♪
でもそんな様子がとっても可愛いココちゃんなのでした!

アンココとーちゃん、かーちゃん、ココちゃん、またまたデートありがとうございました~!
また行きましょうね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

