  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は1日中雨だった東京。
こんなに日中に降ったのって久しぶりな気がします。
美容院に行っていたんですが、終わって外に出ると寒くてびっくり!
今日からはまた晴れて残暑が戻ってくるみたいですが、少しずつ秋が近付いているんですね。

で、秋と言えば!のマックの月見バーガー♪
(え?違う?)

Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!』の昨日の記事に載っていて食べたくなり、昨日の晩ごはんはマックになっちゃった我が家です(汗)
ジャンクな週末を送ってしまいました~。


さて、今日は9月1日のお話です。

この日は昼間はちょっと遠出していたのですが、夜はお友達と一緒に「串カツ田中 木場店」に行ってきました♪

まだまだ暑かったので、お店に着いて早速・・・

20120924_01

乾杯しちゃいました~。

ご一緒していただいたのは・・・

20120924_02

ビビリ短足隊』のアンココとーちゃん、かーちゃん、そしてココちゃんです♪
相変わらず大きな目でカワエエ~!
(アンコちゃんはこの日は残念ながらお休みでした。)

うちの3姉妹ももちろん一緒です♪

20120924_03

アロマは早速・・・

20120924_04

かーちゃんにペロペロ攻撃(汗)
前回抱っこしてもらったあげくマッサージもしてもらって、かーちゃんにぞっこん(死語)のアロマなのです。

って、アロマ、しつこいっ!!

そうこうするうちに、串揚げの前に注文した料理が次々と運ばれてきました~。

20120924_05

ポテトサラダ、茄子の揚げ浸し、牛の土手煮、枝豆。

どれもおいしかったです♪
特に、茄子の揚げ浸し、大好き~!

ニンが食べている間、ココちゃんはとーちゃんの膝の上♪

20120924_06

マズルが短くて童顔のココちゃん、横顔も美人さん~♪

そしてアロマも・・・

20120924_17

かーちゃんの膝の上で寛いでました(汗)
その結果・・・

20120924_07

ぷぷぷ(≧▽≦)

でも・・・

20120924_08

なぜか枝豆のカラに興味津々のアロマ、必死で顔を伸ばします。

20120924_09

恥ずかしいヤツ!(汗)

そんなアロマに、かーちゃんがおやつをくれました!

20120924_10

アロマ、頑張ってる~♪

20120924_11

ココちゃんもオヤツに釘付け!
でもちゃんと待てして偉いなぁ。

20120924_12

アロマ、よかったね♪

20120924_14

って、アロマ、目が怖い!

感謝のペロペロに余念がないアロマなのでした。。
かーちゃん、しつこい子ですみません!

その頃、カートでまったりしていたコロンちん。

20120924_15

ウマウマのカホリには敏感なんですよね(汗)
真剣な目が怖いなぁ。。

20120924_16

結局、コロマリもウマウマをいただいてしまいました~(汗)

この後はお待ちかねの串揚げの登場!
次回に続いちゃいま~す。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

