  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はすっごく涼しかった東京。
昼間(夕方?)にお散歩できたのって久しぶりだなぁ。
しかも、ちょっとお茶して外に出たらもう暗くなっていて、日が短くなっていることを実感!
でもまた週明けは暑くなるみたいで・・・皆さん、体調に気をつけてくださいね~。
(私が一番やばい?(爆))

そうそう、我が家のマリンさん。

7ヶ月になった時には結構トイレの失敗率が高かったんですが、ここ何日か急にトイレの成功率100%に!
しかも、今までフリーの時に自分で戻ってトイレをしたことは一度もなかったのに、2日連続で自分で戻ってトイレ成功♪

これにはパパも私もびっくり!
めっちゃ褒め倒しちゃいました~♪

我が子の成長ってやっぱり嬉しいですね。
この調子で覚えてくれたらいいなぁ。



さて、今日はお出かけネタにしようと思ってたんですが、時間がなく・・・今日もおうちネタです(汗)
(あ、サーバーには無事つながるようになりました~。)

20120923_01

20120923_02

パパがキッチンに立っていると、コロンがぴょんぴょん。
コロン、オスワリして待って!

20120923_03

顔が真剣!(笑)

アロマも・・・

20120923_05

真剣にキッチンを見つめてます。
アロマはちょっと声をかけるとすぐオスワリするんですが・・・

20120923_06

足、開きすぎっ!(笑)

マリンはと言うと・・・

20120923_04

オスワリで待ってます(笑)

マリンが一番落ち着いて待てるかも・・・マリン唯一のお利口ポイント??

にしても、誰もワンコ達のだって言ってないのにどうして自分達のだって信じて疑わないんだろう?

パパが準備していたのはこちら♪

20120923_08

はい、梨です♪

スーパーで見かけて思わず買ったのですが(残念ながらネットついてなかったっ!)、3姉妹は初めて~。

食べてくれるかなぁ?

20120923_09

20120923_10

アロマ、大興奮で完食でした♪

3姉妹同時に食べ始めて、アロマを少し撮ってからコロンを見ると・・・

20120923_14

ええっ!もうないのっ!!

コロン、瞬殺でした(^^;)

マリンは・・・

20120923_11

最近はちゃんとニンを見てマテできるようになってきたのに、梨から顔を離しませんでした(汗)
よっぽどおいしそうな匂いがしたんだろうなぁ。

マリンは食べるのが遅いからちょっと時間がかかったけど、やっぱり完食♪

20120923_12

そんなに見てももうないからっ!(汗)

20120923_13

って、アロマ、マリンのを食べようとしないのっ!
(もうないし~。)

こんなに梨が好きだなんて思わなかったなぁ。
また食べようね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

