  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は突然涼しくなった東京。
おかげでようやくおニューのツイードのフラットシューズを履いて会社に行くことができました♪

普段のお仕事スタイルは7cmヒールのパンプスにスカートが基本の私、フラットシューズなんて久しぶり!!
でもオデットエオディールのフラットシューズ、楽ちんなのにすごく綺麗に履けます♪

秋のヘビロテ決定です^^

・・・と、関係ない話で始まりましたが、娘達も衣替え~♪

20120922_01

20120922_02

プププッ!似合う似合う♪

fさんで可愛い洋服が安く売っていたのでポチッ!
マリンは去年の冬はうちにいなかったから、3姉妹お揃いの洋服ないしねっ。

コロン、モデルモデル~♪

・・・と、飼い主は盛り上がっていたのですが。

20120922_03

20120922_04

つれないんだから、まったく。。

仕方ないので、モデル交代!

20120922_05

マリっくまの登場です♪

普段は洋服苦手なくせに、なぜかバッチリモデルをしてくれたマリンなのでした~。

本日、我が家のサーバーの調子が悪いようで、保存してある写真にアクセスできない為、簡単更新ですみませんっ!!(汗)

皆さん、よい週末を~♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

