  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、スーパーに寄ったら、なぜか急にめちゃめちゃチョコレートが食べたくなってしまい、色んな種類のチョコを大人買いしてしまったacoです(汗)

まだ暑いのに、私のお腹にだけ食欲の秋到来?
一度に食べないように気を付けないと~!


さて、駒沢デートが一段落したので今日はおうちネタで。

先日、新しいオモチャを出した時のことです。
オモチャはこれ♪

20120921_01

肉の形をしたロープのオモチャ♪(既にヨダレまみれだけど(汗))
お肉の部分はピーピー鳴ります。

最初に食いついたのはマリン。

20120921_02

お肉じゃないからね~。

本物じゃなくても夢中でガジガジするマリンさん。
おててがカワエエ~♪

でも・・・

20120921_03

そんなマリンのもとへ・・・

20120921_04

ヤクザコロンがやってきました♪

20120921_05

マリン、奪われまいと必死にガード!

20120921_06

20120921_07

コロン、悪そうな顔してるなぁ(笑)

マリン、頑張ったけど・・・

20120921_08

やっぱりコロンに盗られちゃいました~(爆)

このままだとコロンに破壊されちゃうので、一旦私が取り上げて引っ張りっこ♪

20120921_09

見えないけど、手前でポジション取りに失敗したアロマちんも頑張ってます(笑)

20120921_10

やっぱりコロン優勢?アロマリ頑張れ~!!

・・・と、応援もむなしく。

20120921_11

やっぱりコロンのひとり勝ちでした(汗)

で、負けたアロマは・・・

20120921_12

マリンに八つ当たりするのでした~!
マリン、頑張れ♪

☆プッチョさん
コメントありがとうございました!
昨日の記事に書き忘れてしまってすみません(汗)
9/19の記事にコメレスさせていただいたので、お時間ある時に見ていただけたら嬉しいです♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

