  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

コロンのうちの子記念日におめでとうをありがとうございました!
久しぶりにコメントを開けたのにコメントをくださってめっちゃ嬉しかったです!!
これからもコロン含め3姉妹が元気に楽しく過ごしていけるよう、頑張ります♪
よろしくお願いします。


さて、リップちゃんとmeguさんとの駒沢デート、今日でようやく最終回です。
たった1日なのに引っ張っちゃってすみません(汗)

ランチから始まって、晩ごはんまでお付き合いいただいちゃいました♪
晩ごはんのお店はこちら。

20120920_01

庵和昇さん。
店内ワンコOKです♪
お店には看板犬のダックスちゃんもいます。

ただ、お店が地下にあるので、カートだとちょっと大変です(汗)

予約していなかったけど、時間が早めだったからすぐに入ることができました。
入って早速、乾杯!

20120920_02

パパ、この日何杯目のビールだろ?(笑)

20120920_03

帆立の炙りに揚げ出し豆腐、トマトサラダに・・・なんだろう?
どれもおいしかったです♪

そして、一人1個注文したのがこちら。

20120920_04

茶碗蒸し!

・・・だったんですが、みんな好きなもんだから、舞い上がって全員写真撮る前に食べてしまうというまさかの事態(^^;

そしてデザートもしっかりいただいちゃいました♪

20120920_05

おいしかった~♪

・・・と、ここまで全然ワンコ達が出てきませんが。

みんなさすがに1日お出かけだと疲れたようで、リップちゃんなんて、最初から最後までずーっと寝てました♪

20120920_06


マリンも・・・

20120920_07

パパの膝の上で爆睡!

アロマはカートでまったり。

20120920_08

って、コロン、アロマを踏んでる~!!

20120920_09

なぜかコロンだけ元気なのでした♪
恐るべし、コロン!

リップちゃん、meguさん、楽しいお出かけありがとうございました~!!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

