  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はすごい雷雨だった東京。
珍しくコロンが怖がって少し吠えました。
皆さんのところは大丈夫でしたか??

さて、駒沢デートの途中ですが、今日、9月19日はコロンのうちの子記念日なんです♪
コロンが来てからもう1年!早いなぁ。。

そんな訳で、今日はコロン特集をお届けします!

初めてコロンに出会ったのはとあるペットショップ。
9月初めのことでした。

20120919_01

綺麗なクリーム色に大きな耳、大きな目が可愛くて一目惚れ♪
でもアロマは当時まだ6ヶ月でまだまだ手のかかるパピー。
いつかは妹が欲しいと思っていたけど、まだ早いのでは・・・と一旦保留。

でも一週間考えて、やっぱりあの子しかいない!と思い、再びペットショップへ。
もしいなくなっていたら、当分諦めようと思っていたけど、コロンはまだいてくれて。。

体が弱くて咳をしていたからということで、その場で引き取ることはできず、うちに来たのは去年の9月19日。

20120919_02

とても大人しくて、鳴くことも暴れることもなくうちにやってきました。

初めての環境に慣れてくれるか心配だったけど、最初からお腹を見せてくれて、可愛かったなあ♪

20120919_03

今ではサークルから顔が出ちゃうコロンだけど、この時はめっちゃ小さかったなぁ。

20120919_04

お腹がぽんぽこりん^^
名前がコロンに決まってからしばらくは、コロンがお腹を見せる度に「コロンがごろん!」と言ってました(汗)

アロマともすぐに仲良くなって、自分からチューしたり、じゃれ合って遊ぶようになりました。

20120919_05

20120919_06

アロマも優しく受け入れてくれて、コロンはアロマのことが大好きなお姉ちゃん子になりました♪

一見おとなしそうなコロンだけど、実は我が家の3姉妹の中では一番体力もあるし、遊んだり走ったりするのが大好き!

20120919_07

顔が怖すぎる・・・(^^;

20120919_08


初めてのお散歩でも臆することなくダッシュダッシュ♪
いっぱい笑顔を見せてくれました。

アロマと一緒にオスワリもね♪

20120919_09


そして今年に入り、妹キャラ全開だったコロンがお姉ちゃんに。
最初はアロマとマリンが遊ぶ様子を・・・

20120919_10

20120919_11

遠くから見つめることしかできないビビリのコロン(笑)

でも今では・・・

20120919_12

マリンがいても平気になりました♪
元気なマリンのおかげでおうちでもいっぱい遊ぶことができていいコンビです。

今でも走るのは大好き!

20120919_13

ウサギさんになる大きなお耳で思いっきりジャンプしちゃいます^^

小さい時は体調を崩すこともあったけど、今では一番丈夫になったね。
ビビリでなかなかご挨拶をしたりできないけど、お出かけ先でほとんど吠えることがないから、ママはとっても助かってるよ。
家でも旅行先でもトイレの成功率が一番高くてほんとに手がかからないよね。

マリンが来てからは、定位置だったママの膝の上をマリンに譲ってあげたり、優しいお姉ちゃんになったね。
コロンがお利口だから、マリンを迎えても何とかやっていけるんだって心から感謝しているよ。

20120919_14

コロン、うちの子になってくれて、本当に本当にありがとう!

これからも元気いっぱいなコロンが見られるように、色んなところにお出かけするからね。
お利口だけど甘えるのが下手で、声をかけるまで側でオスワリして待っているコロンが可愛くて仕方ないよ。
もっともっと甘えてくれていいんだよ。

パパもママも走るのが大好きで、食べるのも大好きで、ウマウマを前にするとめっちゃ笑顔になるコロンが大好きなんだからね。

来年も元気にうちの子記念日を迎えられますように!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

