  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

3連休、終わっちゃいましたね。
まだまだ暑くて連日のお出かけにちょっぴりお疲れモードのacoです。
パパは毎日車の運転でお酒が飲めなかったので、昨日の夜は珍しく家でビールを飲んでバタンキューでした^^
(バタンキューって死語ですね(汗))

今週はお天気イマイチみたいですが、暦どおりの方は4日行ったらまたお休みだから頑張りましょうね~。



さて、今日も駒沢デートの続きです。

フレッシュネスバーガーで水分補給をした後、リップちゃん、meguさんと向かったのは、駒沢と言えば・・・の

スナビ駒沢さん♪

地下にあるから3ワンもいると大変でした^^

でも残念ながら常連さん(PPモデルさんかな?)が来ていてゆっくりできなくて(汗)
ソファで記念撮影!というのをやってみたかったんですが、それはまた次のお楽しみ、ということですぐに外に。

すると、お店の前に撮影スポットがあったので、撮影にチャレンジ~♪
(同じような写真が続きますが、撮影の大変さが分かって面白かったのでアップしちゃいます!
さらっと見てくださったら嬉しいです!)

20120918_01

なぜかメグさんに釘付けの3姉妹(笑)
カメラ、こっちなんですけど~!

しょうがないからカメラマンが逆に行って気を取り直して撮影してみると・・・

20120918_02

って、今度は反対見てるし!(汗)

もう1回!

20120918_03

アロマ、上見すぎ(笑)

アロマ、こっちこっち!!とやっていると、今度は・・・

20120918_04

コロマリが疲れて下を向いちゃいました^^

その後も・・・

20120918_05

コロンが横を向いたり・・・

20120918_07

アロマがなぜか歯を食いしばってたり(笑)
なかなか3姉妹揃いませんでした。。

20120918_08

で。

この後、3姉妹だけの時点でダメダメなのに、無謀にもリップちゃんも入れて4ワンでの撮影に挑戦してみました~。

20120918_09

びびりのコロン、必死でアロマの方に寄ってる~(笑)

20120918_10

う~ん、リップちゃんは完璧なのに、マリン、落っこちそう。。

20120918_11

コロンを隣にしたのは失敗だったかな。。

20120918_12

リップちゃん、わちゃわちゃしちゃってゴメンね~。
最後に何とか撮れたのがこちら。

20120918_13

コロンがウィンクしちゃったけど、何とか4ワンで撮影できました♪
みんな頑張ったね!

(飼い主もそれぞれ写真撮ったり目線をオヤツで釣ったりで汗だくになっちゃいましたけどね~。)

ドタバタの写真撮影の後は、もう一度駒沢公園を軽くお散歩したり他のお店でお買い物したりして、お酒が飲みたくなったのでお腹が空いてきたので、晩ごはんにすることにしました~。

その様子はまた次回!
1日のお出かけで引っ張っちゃってスミマセン!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

