  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

3連休、もう最終日になってしまいましたね。
我が家はせっかく車を買ったのだから!と連日車でお出かけ♪

昨日は初めてのドッグランに行ってきました~。
すごく広かったんですが、結構草が伸びていて短足達はかなり埋まっちゃってちょっと走りにくそうでした(汗)

あと、広いからか雑草だらけだからか、飼い主さんがうんPを放置しているのを見てしまい(見えなかったのかな?)、ちょっと残念な気持ちに・・・(泣)
また行くかどうかはちょっと微妙??

今日はお天気がちょっとイマイチっぽいだけど、お出かけしてきま~す。



さて、駒沢デートの続きです。


駒沢公園をお散歩していたら、暑くてニンは汗だくに。
ワンも舌がびろ~ん!

という訳で、水分補給しにこちらへ♪

20120917_01

フレッシュネスバーガー、駒沢店です。
店内ワンコOKなんて、素晴らしい~♪

写真はお店を出る直前に撮ったもので空いているけど、お店に入った時はレジに長蛇の列。
もしかして座れない?と心配したほど・・・。

でも何とか座ることができて、早速注文!

20120917_02

パパとmeguさんは、ランチの時も飲んでいたのにまたもビールを注文(笑)
しかもあまりに喉が渇いていたので、3人とも2杯ずつ頼んじゃいました!
(あ、2杯目は2人ともソフトドリンクでしたよ~。)

でもこの時のレジのお兄さん、めっっっちゃトロくて、列ができていたのは混んでいたせいじゃなくてあの店員さんのせいだったのね、と席に着いた途端に声を揃えて言ってしまったメグさんと私^^;
更に、meguさんが頼んだビール、ちっとも来ないかったし。。
せっかくのわんこOKのファーストフードだからもう少し快適になるといいなぁ。。


愚痴は置いておいて、ニンが飲み食いしている間のリップちゃん。

20120917_03

カートでまったり~!

アロマは・・・

20120917_04

パパの手にあご乗せして寝てました(笑)

コロンはカートでまったり。

20120917_05

短い時間だったけど暑かったから疲れたかな?

リップちゃんも疲れたよね~。

20120917_06

・・・あれ?おめめがまん丸(笑)

20120917_07

ようやくビールが運ばれてきたのを見て呆れ顔?(笑)

20120917_08

あ、寝ちゃった(笑)

コロンとマリンもカートでねんねちう。

20120917_09

マリンは落ち着かない時もあるんだけど、この日は疲れていたのか寝てくれたから助かりました♪

この後は、駒沢と言えば・・・のお店にリップちゃん&3姉妹が突撃です!
またまた次回に続いちゃいま~す(汗)

【おまけフォト】

パパの手にあご乗せして寝るアロマちんを横から激写♪

20120917_10

カワエエ~♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

WHAT'S NEW?

