  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

3連休初日はめっちゃ暑かった東京。
お出かけしたもののあまりの暑さにぐったり(汗)

秋はいったいいつ来るんでしょうかね~。



さて、リップちゃんとmeguさんとの駒沢デートの続きです!

ランチの後はトイレ休憩も兼ねて駒沢公園へ。

20120916_01

20120916_02

めっちゃ日差しが強くて暑かったけど、緑がいっぱいで木陰はすごく気持ちいい♪

20120916_03

リップちゃんとアロマが一緒に歩いてる~!
少しずつ距離が縮まってきたかな?

木陰とは言えやっぱり暑いから・・・

20120916_04

すぐに草むらに退避するアロマちん(汗)
こらこら、歩いてー!

前回登場しなかったマリンさん。

20120916_05

アロマと違って体力有り余ってるようで、元気いっぱい♪
もちろんこの方も。

20120916_06

お散歩大好きコロンちん、嬉しそう~♪

それに引き換えアロマは・・・

20120916_07

バテバテ!(爆)

20120916_08

ビールはあげられないよ~(笑)
代わりにお水をね♪

20120916_09

20120916_10

すみませんっ!(笑)

20120916_12

リップちゃん、なんていい子なの~。
見事なロングタンがカワエエ♪

20120916_16

いやだから、ビールじゃないしっ!
てか、笑顔でひと様の水を欲しがってるんじゃないの~っ!

20120916_11

でも結局、meguさんから冷たいお水をもらうアロコロ、ガブ飲み~!
ちょっとは遠慮しなさいっ!!

20120916_13

コロン、よくできましたっ!(笑)
でもビールじゃないからね。

20120916_14

あ、そうですか・・・(汗)

水をもらったと思ったら、今度はmeguさんにナデナデを要求するアロマちん。

20120916_15

しかも座りっぱなしで動く気配ゼロだし。

20120916_17

さすがのコロンも暑さには勝てないようです^^

20120916_18

そうしましょ~♪

という訳で、再び水分補給に行くことに。
その様子は次回に続きます!

そう言えばこの時、公園で外国の人に道を聞かれたんだよなぁ。。
英語で聞かれたから必死でなんとなーく英語で答えた私達でしたが、最後にその人、

「アリガトウゴザイマス!」って。

日本語話せるんかいっっ!!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

