  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

上戸彩ちゃん、結婚しましたね~。
わりとファンだったうちのパパ、ショックで眠れない!って言ってました。
(爆睡してましたけどね。)

それはともかく、27歳の誕生日に入籍っていうのが羨ましい。。

社会人になった頃、仕事を少し覚えて自分で調整できるようになるのが5年目くらいかなぁって思っていて、5年目の27歳で結婚したいと思っていたんですよね~。

ま、結局その人生設計はもろくも崩れて、5年目なんて思いっきり仕事三昧でしたけどね(汗)

さて、そんな話は置いといて、今日は8月12日のこと。

お友達と会う約束をしていて、駒沢にやって来ました♪
アロコロマリン、駒沢発上陸~!

お友達とは・・・

20120915_01

20120915_02


いやん、カワエエ~♪

・・・じゃなくて、リップちゃんとmeguさんです。

お久しぶりです!と駅でご挨拶したんですが、真夏で暑くて・・・(汗)
立ち話どころじゃなく、早速ランチへ。

駅からちょっと歩いて、やってきたのはバワリーキッチン♪

20120915_03

店内ワンコOKのカフェです。
時間がちょっと早かったのでまだ空いていましたが、少しするとあっという間に満席に。

予約してたんですが、そんなに広くはないので、カートは1台しか中に入れることができませんでした。
行かれる方は確認した方がいいかもです。

座って早々、とりあえず水分補給!

20120915_04

手前のレモンが刺さっているビール、レモンビールっていうやつらしいです。
パパいわく、薄かったって。。。
ビール好きには物足りないみたいです(汗)

注文した料理はこちら。

20120915_05

前日の花火大会でお会いしたこみさんからオススメ情報を仕入れていたのですが・・・
一番のオススメ、タラモスープはなんと品切れ!

ががーん!

代わりにカボチャスープを注文しました。
でも普通だったので、タラモスープの方がおいしかったに違いない・・・うう、いつかリベンジするぞ~!

他にもオススメだったチキンのゴルゴンゾーラソースとオムライスを注文♪
これはどっちもおいしかった~♪

こみさん、アドバイス通りチキンちゃんとカットしてくれるようにお願いしましたよ~!
情報ありがとでした♪
でもタラモスープ食べられなかったし今度は一緒に行きましょうね~。

お店に入って、ソファの上にカフェマットを敷くと・・・

20120915_06

はやっ!

速攻で寝てしまったリップちゃん。
なんていい子なの。。

あ、うちの子が全然登場してなかった(汗)

カートに入っていたコロンちん。

20120915_07

上から見るとこう↑ですが、正面から見ると・・・

20120915_09

こんななってましたっ!(笑)

カートにあご乗せするのは分かるんだけど、たまにフレームの隙間に鼻を突っ込むコロンちんです。
なんでだろ??

その後はアロコロ仲良く寝ちゃいました♪

20120915_10

前の日、花火大会だったからちょっと疲れてたかな?

そろそろ出ようか~、と言っていたら、リップちゃんが起きました。

20120915_11

20120915_12

ふふふ、キャワワ~♪

耳の飾り毛がクリクリしてて長めで女の子らしくて羨ましいなぁ。。

ランチの後は、駒沢公園をお散歩です。
その様子は次回に続きま~す。
今回出番のなかったマリンさん、もちろん一緒に行っているので次回は(多分)登場しま~す♪

3連休の方も多いかな?
よい週末を~!


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

