  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日、9月14日でアロマが1歳半になりました!

まあ、1歳以降は誕生日とうちの子記念日だけでお祝いは十分だと思ってるんですけど(それだけでも×3ワンで年6回も記念日があるし(汗))、今週末はコロンのうちの子記念日もあるし、3連休だし、お出かけしてお祝いだ~♪

体重は4.3キロ。
ダイエットして少し減りました!

さて、今日はおうちネタです。

ある日のマリンさん。

20120913_01

ゴミ箱の後ろに隠れてます(笑)

何が怖いって・・・

20120913_02

コロンにバトルでこてんぱんにされ、ゴミ箱の後ろに逃げ込んだのでした(笑)
ちびっこマリンならではです♪

(あ、ちなみにこのゴミ箱、アロマ達のトイレシート専用に購入したオランダのブラバンシア(brabantia)社のゴミ箱です。
リビングなので見た目もスッキリしていてきちんと臭いがもれないものを、ということで選んだんですが、ほんとに密閉されていていいです♪)


でも、隠れたはいいけど・・・

20120913_03

出られなくなったおバカなマリンなのでした^^

20120913_04

コロンのせいでちっとも出て来れないマリンがおかしくて笑っちゃいました♪

このデコボココンビのコロンとマリン、こんなだけど意外と仲良しなんです。

20120913_05

こんな風にコロンをクンクンしたり、コロンの口や耳をペロペロしたり、とにかくコロンに絡みたがるんです。
コロンは黙ってそれを受け止めてます。

最初はびびってマリンに近づけなかったコロンですが、今はとっても仲良しでまるで親子みたいなんです♪
ふたりのこんな様子にめっちゃ癒される私です^^

【おまけフォト】
この後、寝ちゃったコロンちん。

20120913_06

このおててがキャワワ♪
たまらなんな~。

でもちょっと引いて全身を見ると・・・

20120913_07

ながっ!!(笑)




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

