  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

さっき、遊んでいたコロンが突然、

キャーン!!

今まで聞いたことのない悲鳴をあげました。。。

慌ててパパが抱っこし、あちこち触ってみたんですが痛がる様子はなく・・・その後もアロマリを相手に走り回ってバトルしています。

いったい、何だったんだろう??

バトルしていた訳でもないし、何が起きたのか不明。
何事もないといいんですけど。。。



さて、昨日の続きです。

東京湾大華火祭があった8月11日のこと。

浴衣に着替えたワンズを連れてららぽーと豊洲にやってきました!
この日、レドゥブルーでディナーをいただきながら花火鑑賞というイベントをやっていたんです♪

花火は観たいけど人混みの中ワンコ連れは大変だし、体力的にもしんどい・・・と思ってしまう私にとって、お店でワンコと一緒に鑑賞できるなんて、願ってもない話!

お店に入って、浴衣を着たくれあちゃんをようやく正面からパチリ♪

20120912_01

ヤマトナデシコくれあ嬢、カワエエ~!
うちの娘達も一応・・・

20120912_02

分かりやすっ!

お外大好きコロンちん、ダッシュしてる時はめっちゃ笑顔だったのに、カートに乗せられるとどんより~(笑)

マリンはパパの膝の上。

20120912_03

お子ちゃまが頑張って浴衣を着ている感じ、なんか可愛いなぁ^^

暑い中ダッシュに付き合って喉がカラカラだったニンは早速乾杯♪

20120912_04

残念ながら、ピッチャーで店員さんが注いで回るビールは冷たくなくて、全然泡が立たなかった。。

お話しているうちにコース料理が運ばれてきました♪
(先に料理を食べて、時間になったら外に並べられた椅子に座ってドリンクを飲みながら花火鑑賞、というスタイルでした~。)

20120912_05

渡り蟹のトマトクリームパスタ、うま~!

20120912_06

メインディッシュ、こみさんはお魚(舌平目のグリルだっけ?)、それ以外はお肉(牛ランプのグリル?)でした。
(お肉が苦手ということをお店に伝えると、快く対応してくれました♪)

これまたどっちもおいしかったです!
お肉も柔らかかったし・・・普段もこれ出してくれないかなぁ。。

20120912_07

これこれ(汗)

せっかく綺麗な浴衣を着ても、中身はただの食いしん坊姉妹のアロコロ。
そんな真剣な顔してもあげられないってば!

そうこうしているうちに、さっきまで明るかった空があっという間に暗くなり、花火の時間に。
外に出て鑑賞タイムスタート♪

パパはカメラマンを頑張ります!

が!

花火モードにするとシャッタースピードが遅すぎて三脚なしじゃブレるし、普通の設定で連写しまくってもやっぱりブレるしでろくな写真がなく・・・
でも全く載せないのも悲しいので、ブレてるけど幾つか載せちゃいいます!
さらっと見てくださいね~。

20120912_08

20120912_09

20120912_10

20120912_11

写真はイマイチだけど、肉眼で観る分には豊洲からでも十分でした!
音がそんなに大きくないから、ワンコ達も気にせず寝てくれたし、これはいい場所見つけたかも??

この日は雨予報だったのですが、途中パラパラ降ったものの無事に花火は終了♪

花火が終わった後は店内に戻って再びディナータイム~・・・と思ったのですが、コース料理はメインまでで終了。
ちょっと物足りなかったので「デザートないですか?」と聞いたら、花火鑑賞中に外で配っていたスイカを出してくれました。

20120912_12

途端に乗り出すアロコロ(汗)

20120912_13

スイカ、好きなんですよね~。
でもまずはくれあちゃんから!

20120912_14

20120912_15

キャワワ~♪

種を取って、差し出したら、しゃくしゃくと可愛く食べてくれました。
残念ながらおさしん撮れず(爆)

続いてうちの子にも。

20120912_16

嬉しそう~(笑)

この後スイカを差し出すと、なんとコロン、一口で皮までガブリ!
手まで食べられるかと思いました(汗)

コロン、恐るべし!

そんな食いしん坊姉妹、スイカを食べたら満足して寝ちゃいました。
くれあちゃんもいい子にカートでねんねしてたんですが、いい子すぎて私の席から全く見えず、写真が撮れませんでした(爆)

20120912_18

そしてニンは、結局スイカだけでは足りず、すぐに帰ると混んでるだろうということで通常メニューのアップルパイを注文(汗)
(この分は別料金になります。)

20120912_17

やっぱしおいしかった~♪

とーちゃん、こみさん、くれあちゃん、付き合ってくれてありがとでした!
また遊びましょうね~。


 「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

