  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

マリンの生後7ヶ月におめでとうをありがとうございました~。
チッコ、早く覚える子もいれば、遅い子もいますよね。
焦らずゆっくり!ですよね♪

・・・って書いてるそばからマリンがチッコ失敗しました(泣)
ちゃんと見ていない私が悪いんですけどね。。
マリン、ギリギリまで我慢して遊んでいることが多いから分かりにくいんですよね~。



さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、くれあちゃんとの花火デートの続きです。

8月11日の東京湾大華火祭の夕方。
花火が始まるまで、お散歩をしていたくれあちゃん&3姉妹。

でも・・・

20120911_01

オスワリして一向に動かないくれあちゃん。
実はあまり芝生が得意じゃないそうです(汗)
しかもこの芝が結構固くてチクチクするらしく(とーちゃんが座って確認(笑))、くれあちゃん的にNGでした。。

20120911_02

でもなぜかベロ出しでまるで走った後のような演出をするくれあ嬢(笑)
目指せ演技派女優?

そして結局、とーちゃんに抱っこしてもらってご満悦なくれあちゃん♪

20120911_03

キャワワ~!!

でもそんなくれあちゃんに悲劇が!

20120911_04

我が家の黒い子が乱入!(笑)

必死で距離を保とうとする娘達が笑える~!
(対照的に、とーちゃん、にっこにこ♪)

先に順応したのはマリンさん。

20120911_05

くれたん、ごめんよ~。

20120911_06

いやいや、くれたん、現実を見なさい!(笑)

20120911_07

うーん、真っ黒連合結成はなかなか遠い道のりだなぁ。

ってことで、無理矢理近付けてみました♪

20120911_09

や~ん、カワエエ♪

って、なぜかマリンの方が顔が大きい?
断然マリンの方がチビなのに。。。

マリンが遊ばれている頃、アロコロは楽しくお散歩してました♪

20120911_10

そうこうするうちに、花火の時間が近付いてきたので、会場に向かうことに。
その前に、ワンコ達はお着替え♪

20120911_11

くれあちゃんは黒地にピンクやパープルの柄の浴衣♪
帯が歩くとふわふわ揺れてめっちゃ可愛い~!!
(うう、お散歩中は正面の写真がなかった~(汗))

20120911_12

3姉妹もお揃いの浴衣♪
おお、馬子にも衣装とはこのこと!意外と似合うじゃないの~♪
(親バカスルーお願いしますっ!)

でもせっかく可愛い浴衣を着ても、ずっと箱乗りでヤマトナデシコには程遠い3姉妹なのでした~。

次回はいよいよ会場に到着です!
ディナーを食べての花火鑑賞の様子をお届けしま~す。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

