  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

9月に入ってすこ~し涼しくなった?と思ったのも束の間、週末はめっちゃ暑かった東京。
2日連続お出かけした我が家、ニンもワンもちょっぴり疲れが残ってます(汗)

そんなまだまだ残暑が厳しい本日でマリンが7ヶ月になりました♪
(なので今日は東京湾大華火祭はお休みです←始まったばっかなのにって突っ込みはナシで!)

体重は3.4kg。
もうこれ以上は大きくならなそうです。

コロンと一緒にオスワリするマリンさん。

20120910_01

コロンの見事なオスワリに比べるとイマイチ(汗)

でも最近はごはんじゃなく、飼い主を見ながらマテできるようになってきました♪

20120910_04

でも・・・

フリーにすると、いまだに時々チッコを失敗しちゃいます(汗)

20120910_02

昔、マリンがハート型のチッコをしたことがあったんですが、つい最近、またハート型のチッコをしました。

可愛いんですけど・・・

そろそろトイレ覚えてくれてもいいんじゃなかろうか?

てか、マリンのチッコを撮ろうとしたらなぜか集まる姉達・・・どうしてそんなに嬉しそうなの?
笑ってないで、教えてやってよ~!!

ま、でも・・・

20120910_03

無邪気な笑顔がまだまだお子ちゃまなマリンだから、許しちゃうんですけどね。

そんなマリンさん、今月初には初めてのプールも体験♪
詳しくは別途お伝えしますが、マリンの様子を少しだけ公開!

私が最初は手で支えていたのですが・・・

20120910_05

手を離してもこの通り!

20120910_06

泳いでる~♪

しかも、しばらくすると・・・

20120910_07

カメラ目線で泳ぐ余裕も♪
マリンやるなぁ~。

20120910_08

でもプールの端にたどり着いた時の顔は真剣そのもの(笑)
初体験のプール、頑張ったね!

しっぽもほどけてプチすすきになってきたし、我が家の注目株のマリンさん、ハナマル急成長中でっす♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

