  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

車、無事に納車されました~!
(って言っても自分達で取りに行ったんですけどね。
納車の分の料金浮かせたくて(汗))

昨日はその車に3姉妹を乗せて病院へ。
アロマとマリンの皮膚にできた赤いポチっとしたものを診てもらいました。

結果は、ふたりともごく軽い細菌性の皮膚炎。
膿皮症まではいかないそうで、できている箇所もそれぞれ一箇所だけということで、抗生物質を服用したりしなくてもシャンプーして清潔に保っていれば自然に治るでしょう、とのことでした。

ということで、帰ってきてアロマとマリンをシャンプー!
しっかり洗ってしっかり乾かして経過観察です。
広がったりしませんように。。。

今日は車でお出かけの予定。
やっぱり車があると行動範囲が広がるなぁ♪



さて、今日から8月11日のお話です。
この日は東京湾大華火祭だったので、一緒に見物しましょうということでお友達とお出かけ。

ご一緒してくださったのは、真っ黒ダックス くれあ日記のこみさん、とーちゃんとくれあちゃん♪

20120909_01

とーちゃんの膝に守られつつご挨拶のくれあちゃん(笑)
この控えめな感じにうちのパパも私もメロメロなんですよね~。

20120909_02

またもちょろっとベロ出し。カワエエ~♪

それに引き換え・・・

20120909_03

アロマの辞書には恥じらいって言葉はないらしいです(汗)
こみさんを愛してやまないアロマちん、ものすごい勢いでペロペロ攻撃!
こみさんも優しく受け止めてくれるから、アロマ、しっぽが千切れそうなくらいの喜びっぷり~。

この日はディナーの予定だったのですが、その前に少しお散歩を・・・ということで、近くの芝生にやってきました。

20120909_04

早速アロマがごろーん♪

20120909_05

・・・ん?

20120909_06

なんとコロンでしたっ!

お散歩しても滅多にごろーんなんてしないコロン、こないだもこみさん達と遊んだ時にごろーんしたんですよね~。
(泥だらけの芝生の上で(爆))
こみ家と遊ぶと、みんなテンションが上がる我が家です(笑)

コロンは高いテンションでその後ダッシュダッシュ~!

20120909_07

マリンも後ろを一生懸命走ってました(笑)
チビだから遅いんですよね~。

その頃アロマは・・・

20120909_08

やめーいっ!

全然走らないからカートに入れといたんですが、そこからまたこみさんにラブラブ光線送りまくり(笑)

そしてコロンはまたも喜びの舞♪

20120909_09

20120909_10

ノリノリ~♪(笑)

喜びの舞の後はまたもダッシュ!

20120909_11

楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいます^^

その頃アロマは・・・

20120909_12

もうええっちゅうねん。。

突っ込む気も失せちゃいましたが、今度はとーちゃんにペロペロ攻撃してました。
でもアロマもちょっとは運動しないと!
ということで、芝生の上に。

20120909_13

おいっ!

走ってないのにやりきった感を出すアロマちんなのでした。。
そしてマリンは・・・

20120909_14

コロンの走りっぷりをオスワリで見学した後は、なぜか芝生をブチブチむしって食べまくり!
胃がムカムカしていると草を食べるとか言うけど、それにしたって食べすぎっ!

そうそう!くれあちゃん♪
くれあちゃんはと言うと・・・

20120909_15

これまた全く走らず(汗)

実はあんまり芝生が得意じゃないそうです。
確かにここの芝、固くてチクチクしてました。。

ディナーの前のお散歩の様子、もう少し続きます(汗)
次回はくれあちゃんがもうちょいたくさん登場しまっす!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

