  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日は午前中に車を取りに行って、その後はアロマとマリンを病院に連れて行きます!

昨日、アロマのできものを発見したのですが、今日、マリンも左前足のわきの下が赤くなっているのを発見!
アロマほどひどくないですが、一緒に診てもらおうと思います。。

そんな訳で本日も簡単更新で。
(お出かけネタの編集が追いつかない~っ!!)

ある日のマリンさん。

20120908_01

私の膝の上で紐をガジガジ。
これ、うちに来た頃からほんと大好きで・・・隠していても一生懸命探し出して遊びます。

でも実は・・・

20120908_02


コロンも好きなんですよね(笑)
マリンが来てからというもの、私に膝は完全にマリンに占領されてしまってるんですよね。。

すると、コロン、こうやってじとーっとオスワリして見るんです。
でもマリンはまったく気にせず!
ほんと大物です。

しばらくすると、コロンが実力行使に出ました~。

20120908_03

20120908_04

20120908_05

コロンもしつこいけど、マリンもしつこいです!(笑)

20120908_06

結局、マリンが勝ちました~♪

他のおもちゃの時は絶対コロンが勝つんですが、私の服の紐だけはマリンが勝ちます。
多分、コロンが譲ってあげてるんだと思うんですけど・・・その割にはしつこく見てるんですよね~(笑)

20120908_07

20120908_08

コロン、フテ寝しちゃった(笑)

コロマリがバトルしている時、アロマはというと・・・

20120908_10

丸まって可愛く寝てました♪

でもそれも束の間。
しばらくするとこんな状態に。

20120908_11

一見、普通に寝ているように見えますが、実は・・・

20120908_12

こんななってました!(笑)

更に・・・

20120908_13

20120908_14

相変わらず恥じらいのないアロマなのでした^^



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

