  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、ヘッドスパのリベンジに行ってきました~!
気持ちよくて爆睡(汗)
何だか夢まで見ちゃって、夢の中で走り出した時に体がビクンっ!!

あ~、恥ずかしかった!

でもおかげで頭皮スッキリ!首や肩も軽いです♪

と、気持ちよく帰宅した私ですが、アロマの体にできものがあることを発見!
最初は毛玉かと思っていたんですが、触ろうとするとアロマが嫌がって逃げるので、パパがチェックしたところ、赤いものが。。

土曜日に病院行き、決定です!
たいしたことありませんように。。。



さて、そんな訳で今日はお出かけしていたこともあり、簡単更新です。

20120907_01

マリンさん、大きくなったなぁ(笑)
でもまだまだお子ちゃまのマリン、私にくっついているのが好きなようで、暑いのにくっついてきます。

でも・・・

20120907_02

ソファから顔がはみ出して落っこちてるんですけど~(笑)
頭に血が上らない?

20120907_03

あ、気付いた?(笑)

20120907_04

でもやっぱりくっついて寝るのね(笑)
ま、そこが可愛いんだけど♪

でもさすがに暑かったようで、しばらくすると移動。

20120907_05

そんなマリンの側に近付いてきた物体が。。。

20120907_06

コロンちん(笑)
なぜかティッシュケースを枕にして寝てます。
固いから寝心地悪そう~。

とか思いながら写真を撮っていると・・・

20120907_07

マリンにウザがられちゃいました(笑)
と思ったら、今度は私の膝枕で寝ちゃいました♪

20120907_09

でしょでしょ?脂肪がいっぱいだからね~♪

ってこら!


その頃、我が家の長女アロマちんはと言うと。
やっぱり頭が落っこちてました(笑)

20120907_10


うちのソファじゃ、胴長さんには足りないのかなぁ。。

でもしばらくすると、斜めになればいいことに気付いたアロマちん。

20120907_11

気持ちよさそうに寝てます♪
一見、横向きに寝ているように見えますが、実は・・・

20120907_12

後ろ足はびろーんと開いた状態(笑)
これ、よくやるんですよね~。

相変わらず最後に笑いをかっさらうアロマちんなのでした♪

さあ、今日一日頑張ればお休みだっ!頑張るぞ~!
同じく明日はお休みの方もそうでない方も、頑張りましょう~!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

