  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はブログお休みしちゃいました(汗)
特に誰かに何かあった訳じゃないのでご心配なく!

日曜日にTSUTATAで借りてきたマンガ(10冊!)を昨日返さないといけなかったんですが、読み終わってなくて頑張って読んでたら書く時間がなくなっちゃって(^^;

それにしても、コメントを読んでいて、やっぱりピアス開けている人、多いんだなぁって今さら(汗)
やっぱりお洒落の幅、広がるかなぁ^^
楽しみ~♪
最近3姉妹の買物がメインになりがちだったけど、早めにいくつか買っとかなきゃ!


さて、前回の続きです。

20120904_18

アンココちゃん、とーちゃん、かーちゃんと一緒にレドゥブルーでディナータイム♪

かーちゃんにでれっでれで甘えるアロマちん。

20120906_01

と思ったら今度はとーちゃんにも(汗)

20120906_02


ココちゃん、ごもっとも!
激しすぎるペロペロ攻撃にとーちゃん、ドン引き?(汗)

その頃アンコちゃんは・・・

20120906_03

うちのパパの膝の上でどんより(笑)

それにしてもアンコちゃん、横顔も美人さん♪

20120906_04

ふたりともマズルが短いし、耳の飾り毛も長くてうらやまし~!

20120906_05

コロン、カートから出すとカートに戻ろうとするくせに、カートに入れるとこうやってまん丸な目で「抱っこして~♪」と見てきます。
なんでなんだろう?

20120906_06

私の肩にあご乗せするのが好きなコロンちん、思わずうとうと~。

と、その時。

20120906_07

アンコちゃんがコロンにご挨拶♪
びびりっこのコロン、固まってます(笑)

アンコちゃんだけでは飽き足らず、アンココちゃんを抱っこするうちのパパ。

20120906_08

当然、ニヤけまくり~!
でもアンココちゃんは不思議そうだけどね(笑)

その上、ココちゃんで遊んじゃったりも。

20120906_09

アンコちゃん、落ち着いてるなぁ。。

この後、ココちゃんはとーちゃんの元に里帰り。
すると・・・

20120906_10

膝の上でごろーんとお腹を見せるココちゃん!
めっちゃ可愛かった~!!
そうだよね、やっぱり自分のとーちゃんが一番だよね。

って・・・

20120906_11

おいっ!!

アロマ、かーちゃんの膝の上で爆睡(汗)
可愛いんだけど、可愛くない・・・複雑な親心です。。

この日、3姉妹にプレゼントもいただいちゃいました♪

20120906_12

アンココちゃん、遊んでくれてありがとね♪

とーちゃんもかーちゃんも、いっぱい話してめっちゃ楽しかったです!
とーちゃんとパパに意外な接点があることが分かったり、盛り上がってるうちに気付けば周りには全然お客さんがいなくなっていてびっくり(汗)

でもまだまだいっぱいお話したいし、近いうちにまた!と約束してお別れしたのでした。
アンココちゃんとも仲良くなりたいのでまた遊びましょうね~!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

