  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

ただ今、とぉーーってもご機嫌なacoです^^

なんで?って・・・

念・願・の・ピアスを開けちゃったから~♪

え、それだけ?

はい、それだけですが、何かっ!

3○年生きてきて、初めてのピアスです♪
学生の時から開けたかったけど、なかなか踏み切れずにいるうちに社会人になり、痛い思いしてまでしなくてもいいかなぁって思うようになり。。。

年齢を重ねると思い切ったことができなくなっちゃうんですよね~。
なのに最近、無性にピアスを開けたくなって、やるなら病院かなぁって思って調べて、ダメもとで昨日電話したら、当日予約が取れちゃって(汗)

これは行くしかない!ということで、行ってきました。

看護師さん、すごく親切でピアスホールの位置を決める時もちょっとずつずらしながらちゃんと納得するまで調整してくれて、緊張もほぐれました~。

そしてこの時に発覚した驚きの事実!

私、左右の耳の高さが違うっ!

看護師さん、左右のピアスホールの高さを揃えようとしてくれたんですが、なかなか揃わない。。。

「あまり(位置を)下にすると、耳が裂けちゃうことがありますからね~」

そっ・・・それは嫌っ!!

でもピアスの高さが違うのも変だしなぁ、、、どうして揃わないんだろう?と改めて見ると、耳の高さ、全然違いました(汗)

位置を決めたところで早速処置?しようとする看護師さん。

「あの、、、冷やしたりとかしないんですか?」

いい大人が痛いのなんのって、と言われようとなんだろうと、嫌なものは嫌。
呆れられても痛いよりはマシ!

と恥ずかしい思いをしながら言ってみたんですけど、
「大丈夫ですよ~♪痛くないし、一瞬ですから♪1、2、3で行きますね~♪」
と軽く言われてしまい。。

でもほんと、そんなに痛くなかったです。

終わった後、しばらくじんじんしてましたが、1時間もしないうちにほとんど痛みはなくなりました。
あとは1週間は朝晩消毒して、その後はファーストピアスを3ヶ月付けっぱなしにするんだそうです。

う~ん、セカンドピアスはどんなのにしようかな♪
今から楽しみ~!

(パパは、これを書いている時点(昨日の夜)ではまだ気付いていません。
記事を読んだらびっくりするかなぁ(笑))



さて、昨日の続きです。

お散歩をして、時間になったので待ち合せ場所のららぽーと豊洲のペットショップへ♪

20120904_01

相手の方が来るまで、店員さんに甘えまくるアロマとマリン(笑)
ほんとここの人が好きなんですよね~。
(コロンは照れ屋なので隠れちゃいますけどね。)

そうしているうちに、お友達がやってきました!

20120904_02

20120904_18

びびり短足隊のアンコちゃん、ココちゃん、とーちゃん、かーちゃんです♪

ブラクリのアンコちゃんもクリームのココちゃんも、小さくてめっちゃ可愛いんです♪
それにしても、お会いするダックスさん達、どうしてみんなこんなにマズルが短いんだろう。。

この日のお店は、レドゥブルーです。
とーちゃんが予約していてくれました!

早速かんぱ~い!

20120904_03

その後はワンコ達のごはん。

20120904_04

ココちゃん、ここに来た時はいつもウマウマを頼んでもらっているそうで、ガン見(笑)

でもこちらの姉妹、めっちゃお利口なんです。
すぐにマテ。

20120904_05

シンクロしちゃって可愛い~♪

姉妹が見ているのはこちらのコンソメロワイヤル(だっけ?)

20120904_06

20120904_07

食べているふたりを見るマリンが面白いなぁ^^
ちゃんと3姉妹にもあげたんですけどね。。

食べ終わったココちゃん、アンコちゃんのお皿をチェック♪

20120904_08

20120904_09

ココちゃん、足りなかった?(笑)

食べ終わるとアンコちゃんはカートでまったり~。

20120904_10

ココちゃんは・・・

20120904_11

アンココとーちゃんに抱っこしてもらっているマリンさんに興味津々!(笑)
マリン、固まってる?

ニンのごはんも次々運ばれて来ました~♪

20120904_12

アラカルトは食べたことがなかったんですけど、どれもおいしかったです♪
そして、〆はやっぱりデザート!

20120904_13

パパはアップルパイ、私はパフェを注文。
とーちゃんとかーちゃんはふたりでソフトクリームを半分こ・・・やっぱりうちって変?(爆)
(パフェ、写真で見るとソフトクリームと変わらないように見えますが、意外と大きいです。。)

さて、ニンが食べている間のワンコ達の様子。

アロマはとーちゃんにもかーちゃんにも抱っこしてもらい、ご満悦~。

20120904_14

この嬉しそうな顔!(笑)
さらに、かーちゃんにマッサージしてもらってこの表情。

20120904_15

20120904_16

20120904_17

コロン、苦労するね。。。

あ、これ、うちのパパがアンコちゃんを抱っこしてます^^
当然、デレデレしてました~(笑)

写真が多かったので、次回に続いちゃいます(汗)
美人姉妹のアンココちゃんのこの後の様子をお届けしま~す。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

あっという間に週末って終わっちゃいますよね・・・(汗)

でも今週末には納車です!
初めてのお出かけはどこに行こうかなぁ♪

と、それを楽しみにまた今日から一週間、頑張らねば。。。


さて、今日は8月4日の土曜日お話です。

前日にブロ友さんから夕食を一緒にどうですか?との嬉しいお誘いが♪
もちろん!とOKしていたんです。(どんだけ暇人?(爆))

ディナーの場所はららぽーと豊洲。
待ち合せの時間まで、その周りをお散歩~。

20120903_01

お散歩中、時々ストライキを起こすアロマだけど、この日は終始ご機嫌♪
これからお友達に会えるって気付いているのか?

テンション高く、ごろーんも披露♪
(白い服なのにぃーーーっ!って、まぁ、アロマが楽しいならいっか^^)

20120903_02

コロンにも声をかけてみたけど、コロン、スルー!(笑)

その後もお散歩~。

20120903_03

マリンさん、鋭い突っ込み!(笑)

のんびりペースなアロマを置いて、どんどん先に行くコロンちん。
でも途中でアロマリが来ていないことに気付いて・・・

20120903_04

ダッシュで迎えに行きます(汗)
コロンのリードを持っている私も当然一緒に走るので大変!!

20120903_05

マリンさん、、またも鋭い突っ込みです!(笑)

20120903_06

この日、めっちゃいい天気だったので、空もパチリ♪
でもこの雲って何だか秋っぽい??

お散歩していると、太鼓の音が聞こえてきたのでそっちにちょっと行ってみました。

20120903_07

小さいけど、お祭りをやっていました!
盆踊りをしている人もいたりして、みんな楽しそう♪

するとアロマちん・・・

20120903_08

またもテンション上がってごろーん(汗)

人が大好きだから、人がいっぱいいると嬉しいらしい。。
でもいろんな人に笑われるので、飼い主的には恥ずかしいんですけどね~。

お祭りは気分を味わうだけにして、待ち合せ時間も近付いてきたのでららぽーと豊洲に向かってお散歩再開!

日も暮れてきて、日差しが眩しい~!

20120903_09

3姉妹、揃ってお散歩もしましたよ。

20120903_10

3ワン揃ったバックショットに萌え~!(笑)

最初に比べると、一緒に歩けるようになってきたかなぁ。
(一瞬ですけどね。。)

芝生があったので疲れてくれた方がお店で大人しくできるから最後に少しだけダッシュタイム♪

20120903_12

コロンはいつものことだけど、アロマもほんと楽しそう♪
(マリンが相変わらずひとり遅れるのが笑えます^^)

20120903_13

でも何往復かすると、アロマ、座り込んじゃいました(爆)

次回はいよいよお友達の登場です!
よかったらまた遊びに来てくださいね~。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

WHAT'S NEW?

