  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

プール、行ってきましたよ~^^
朝、すごい雨が降った東京、大丈夫かなぁ、と思ったけど着く頃にはカラっと晴れていい天気!

むしろ、いい天気すぎて暑すぎるくらい(汗)
もうちょっと曇っていてくれてもよかったのに~。

でも楽しいお出かけになりました!
その様子はまた別途アップしますね~。

お出かけでなかなか写真を整理する時間がなくて、今日もプチ更新です(汗)

何か簡単にアップできる写真はないかなぁ、と見ていて、ふと疑問が。
6月のある日のこと。

20120902_01

マリン、ストレッチちう♪

20120902_02

って、もう終わりかいっ!


若いくせに情けない・・・と思ったその時、ふと気付いてしまいました。

ん??

20120902_04

マリンさん・・・

20120902_03

顔、デカくない?
(私の太い足はスルーでお願いしますっ!)

他の写真で検証してみましょう!

20120902_05

やっぱり大きい!(笑)

マリン、小顔だと思っていたのに、昔(2ヶ月前だけど)は顔大きかったのね~。

20120902_06

ムクれても、大きいものは大きいよ~。
今は胴が伸びてバランスよくなったんだし、気にするな♪

今日もバタバタしそうなのでコメントお休みしま~す(汗)
皆さんのところには、応援ポチにうかがいますね~。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

WHAT'S NEW?

