  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

9月に突入ですね!
なのにどうして全然涼しくならないの~???
暑いのが苦手なワタクシ、秋が待ち遠しいです。。

でも、今日はアロマ達を連れてプールに行くので、そういう意味では暑くてよかったんですけどね(^^;)
コロンとマリンは犬生初プールです!
どうなるか、めっちゃ楽しみ~♪
(川で泳げたんだから、泳げるとは思うんですけど・・・(汗))



さて、そんな訳で(?)、お出かけ前に足裏をカットしたり爪を切ったり忙しかったので今日も簡単更新で~す。

3姉妹にパパが購入したものの写真を撮ろうとしたら、コロンが遊ぶのをやめて急にオスワリ。

20120901_01

コロンの隣に写っているの、トリコロールカラーのロープの残骸です。。。
いったいどうやったらこんなにボロボロになるの?というくらい、ボロボロ(汗)

(ノエルママさんが綺麗にしているって言ってくださったけど、この通り、3姉妹があ遊んだ後は背景いつもぐちゃぐちゃです(汗))

パパが買ったものはこちら♪

20120901_02

迷子札です♪

アロコロにも以前購入したんですが、ある日ドッグランで走り回って気付くとなくなっていて(爆)
なので今回、3ワンとも新しく買いました!

シンプルでお気に入り~♪

カラーに付けっぱなしにしているんですが、意外と便利なのが、イニシャルで誰のカラーなのかすぐに分かること。
3姉妹のカラー、お揃いだけど微妙に長さが違うんですよね。

今度は外れませんように!

せっかくだからコロンと一緒に写真を撮ろうと思ったんですが・・・

20120901_03

コロン、興味津々!
完全に、オモチャと勘違いしてますね(笑)

20120901_04

違いますっ!

(ブレてるけど、うっとりした表情が可愛いから採用(笑))

20120901_05

それも違いますっ!

(ブレてるけど、舌をべろ~んとしてるのが可愛いから採用(笑))

20120901_06

だから違うってば!

(ブレてるけど・・・もういい?(爆))

オモチャでもウマウマでもないことに気付いたからなのか、この後コロンに奪われ踏みつけられ、慌てて私に救出された迷子札なのでした~。

20120901_07

今日もバタバタしそうなのでコメントお休みしますっ!
なかなかコメント残せなくてすみませんが、応援ポチにはうかがいますね~!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

