  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はいいお天気だったけど、久しぶりにちみっと暑かった東京。
涼しいだろうと思ってドッグランに行ったら暑くてバテちゃいました~(汗)
まだまだ安定しないんですかね。

今日はコロンの混合ワクチンに行ってきます♪



さて、引き続き今日もすいらんグリーンパークの様子をお届けします♪
もう少しお付き合いくださいませ~。

プールで一遊びした3姉妹、クールダウンを兼ねて室内ドッグランへ。
そこでワン以上にクールダウンが必要だったのが・・・

です!(汗)

で、受付でこちらを購入♪

20120930_01

ブルーベリーソフト♪(なんか黒いのが写ってますが^^;)

動いた後に(たいして動いてないけど)、冷たくて甘い物、サイコー!!

3姉妹にもちみーっとだけおすそ分け。
でも・・・

20120930_02

20120930_03

マリン、全然食べられません(笑)

さぁ、食べた後は運動ね~。

20120930_04

アロマのあげチッポ、MAXになるとちょんまげみたいなんですよね~^^
それにしても、速すぎてほとんどダッシュの様子撮れなかったなぁ。。。

この後もほとんどピントが合っていないのですが、ご了承くださいませ~。

アジリティの器具(?)があったので、遊んでみました♪

20120930_05

さあ、跳べるかな?

20120930_06

おおっ、アロマが跳んだーー♪

・・・が。

20120930_07

なぜかご褒美のオヤツを受け取りに来たのはコロンちん(爆)
その間にマリンはこっそり跳んでるし~。

もう1回!

20120930_08

20120930_09

アロマ、完全にウサギ化!
でもその前を・・・

20120930_10

またコロンがご褒美を奪いに来ちゃったのでした♪
(しかしなんで後ろの空調?にピントが合ってるんだ~!!)

室内で遊びつつ涼んだ後は、外へ出て・・・
その様子は次回、最終回でお届けします。
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

やっと週末ですね。
我が家は今週はちょこっと予定はありますが、基本のんびり過ごす予定。
皆さんもよい週末をお過ごしくださいね♪

さて、すいらんグリーンパークでのプールの続きです。

初体験のプールで溺れそうになってしまったコロンちん。
ちょっと休んで再挑戦!

20120929_01

さあ、どうだ??

20120929_02

おおっ?

20120929_03

おおっ!!

20120929_04

おおおっ!!!泳げた~♪

20120929_05

コロン、頑張ったね♪
・・・って、アロマ、ウマウマは落ちてないから!

20120929_06

だからないってば!!

20120929_07

20120929_08

いや、残念ながらないから(汗)
プール内は飲食禁止なんですっ!

20120929_09

綺麗な線対称だこと♪

この日のアロマちん。

20120929_10

こんな感じで浅いところにずーっと浸かってました。
暑かったから、水もぬるくて温泉気分?(笑)
最後の方は何度か自分で泳いでいたから、楽しかったのかな?

なかなか自分では泳ごうとしないコロマリを最後に一緒に泳がせてみました~。

20120929_11

20120929_12

マリンの方がやっぱり上手に泳げるみたい。。
でも最短距離で端っこに向かって泳いでます。

コロン、頑張れ~!

20120929_13

コロン、テンバってマリンに乗っかろうとしちゃいました!
マ、マリン、大丈夫~??

20120929_14

20120929_15

マリン、落ち着いて端っこに掴まることができました~。
ほっ!

一緒に泳がせるのは十分注意が必要ですね。。(←当たり前ですね(汗))

この辺で時間になったので3姉妹をプールから出してバスタオルでふきふき。
(バスタオルは1ワンにつき1枚貸してもらえます。)

するとアロマが・・・

20120929_16


20120929_17

大きなバケツ?の上でゴロスリ祭り♪
急いでアロマの下にバスタオルを置いたら、勝手にスリスリしてくれるから乾かすのが楽ちんでした~。

20120929_18

【おまけフォト】
ずぶ濡れマリンの後ろ姿に萌え~!!

20120929_19



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日、私が仕事帰りにマンションのエレベーターに乗ってドアを閉めた瞬間・・・

ウィーーーン

ドアが再び開いて、「あ、ごめんなさい!」とおばちゃんが乗り込んできました。

それはまぁ、よしとしよう。
(私は基本、閉まりかけてたら完全に閉まるまで待ちますけども。)

問題は、その人が持ってた鞄!

めーっちゃ可愛いチワワが2ワン、ひょこっと鞄から顔を出したんです。

「可愛いですね~♪」と言いたいところですが、私が住んでいるマンションは、ワンコ連れは非常用エレベーターを使うことになっています。

1機しかないから、なかなか来ないこともあるし、宅配は掃除のおじさんと一緒になると1階ずつ乗り降りするからめっちゃ時間かかったりもするけど、ワンコが苦手な人だっていますしね。

でも・・・

守らない人、結構いるんですよね~。
ワンコ連れが嫌われないように、ルールは守って欲しいなぁ。。

あ、その人はやんわり言ったら、「あ、間違えた!」って言って降りていってくれましたけどね^^
普段だったらそういう時に言えない私、なんで今日は言えたんだろう?
気まずくならなくてよかった~!と、今さらほっとしちゃったacoでした。



さて、9月1日、すいらんグリーンパークの続きです。

ランチを終えて、この日一番の目的の場所へ。
それは・・・

20120928_01

プール~♪

アロマは去年経験済だけど、コロマリは初めてです♪
すいらんグリーンパークは、ニンの入場料が1人600円です。
プールはフリーだと30分1頭600円でタオルが1枚つきます。
我が家の場合、合計3,000円。

プールの他にたーーーっくさんのドッグランがあり、そこには入場料のみで入ることができます。
(貸切の場合は別途料金がかかります。)

都内より安いし、そこそこ広いし、ドッグランもあるしということでここに来たんです♪

さあ、まずは経験者のアロマから、いざ、入水!

20120928_02

20120928_03

20120928_04

さすが経験者♪余裕~!

20120928_05

20120928_06

パパを目指して必死で泳ぐアロマちん♪
頑張ったね^^

続いて、初体験のコロンちん。
まずは足がつく浅いところに入れてみました。

20120928_07

見事などんより顔!

そのまま動かないので、足のつかないところに入れてみました♪

20120928_08

おっ、さすがコロン!上手だね~♪

・・・って、あれ?

20120928_09

見事に溺れました(汗)

もちろんすぐに救出!

20120928_10

おかしいなぁ、コロンは運動神経いい筈なのに・・・。
コロンはとりあえず休憩するとして、続いてマリンの番♪

20120928_11

20120928_12

20120928_13

おおっ!泳げたっ!!

20120928_14

余裕のカメラ目線まで♪
体が小さい方がバランス取りやすくて泳げるのかなぁ?

20120928_15

浅いところに到着したけど、すかさずもう1回チャレンジ♪

20120928_16

そして・・・

20120928_17

分かりにくいけど、アロマとコラボ♪

そしてそして、ひっくり返っちゃったコロンもあのままリタイヤさせたりはしませんよ。

いざ、再挑戦!

20120928_18

コロンの運命やいかに!?

その様子は次回に続きます♪
よかったらまた遊びに来てくださいね~。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

WHAT'S NEW?

