  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、asさんの秋冬物のカタログが届きましたが・・・

うう、めっちゃ可愛い~!!!

どれを買おうか悩み中のacoです。。
(パパと、なかなか意見が一致しないんですよね~。)

今日は自分の女子力アップに久しぶりにエステ&ヘッドスパに行ってきます♪
祖母が危篤になって実家に帰った時に一度キャンセルしてしまってから予約していなかったんですよね。。
夏の紫外線を浴びて疲れた頭皮をスッキリさせるぞ~!


さて、今日は再びおうちネタです♪
3姉妹のごはん前の一コマを。

一昨日のもだけど、コンデジで撮った写真だから今見るとひどい写真ですが(汗)

20120830_01

パパがごはんの用意をしていると、すかさず足元でオスワリするコロンちん。
いい子に待っていると、時々オヤツをもらえるんです♪

そこにやってきたマリンさん。

20120830_02

コロンにアタ~ック!

でもコロン、まったく動じません(笑)

20120830_03

ごはんしか見えてないな、こりゃ(^^;

20120830_04

お、ようやくマリンも一緒にオスワリ♪

・・・ん?コロンの様子が??

20120830_05

耐え切れなくなったようです(笑)

でもオスワリ!の一声で再び座るコロンちん。
家の中ではコロンが一番できるんです。
外だと緊張するのか、なかなかできなくなるんですけど。

20120830_06

アロマもようやくごはんの用意をしていることに気付いてやってきました♪
アロマはいつも、オスワリしてもチッポだけは動いてます(笑)

マリンがいない?
マリンはなぜかここにいます。

20120830_07

私の前(笑)

私の前にいても何も出てこないよ~。

20120830_08

マリン、突進!(笑)

ごはんの用意(と言ってもカリカリにちみっとトッピングしただけ(汗))ができたら、ペット用の牛乳を用意。

20120830_09

これにはアロコロ、大興奮!

20120830_10

って、こらぁ~!!!

ジャンプすると、ミルクに届きそうな勢いのアロマちん。。。
普段はぼけーっとしてるけど、意外と運動神経いいのよね。
(実はコロンよりいいかも?)

20120830_11

焦らなくてもみんなの分、ちゃんとあるのになぁ。。
末っ子→次女→長女の順番でパパにおねだりしてるのがなんか笑えるなぁ♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

