  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

最近、私はどうも昼休みにツキがないようで、昨日のランチ後のコーヒータイムにまたも事件が!

ガチャン!!

と隣で音がして、「え?」と私。

まさかまた誰か水をこぼしたのか?でも何か肩に当たったような?
と思いつつ肩を見ると、茶色いシミが。

げげ!

明らかにコーヒーのシミ。
足元を見るとスプーンが落ちていて、私のパンツの腿にもシミが。

思わず、ウソ!と言ってしまいましたが、急いで拭いたり騒いだりするのも大人げないかと思い、とりあえずスプーンを拾った私。

ところが。

スプーンを落としたのは、私の左隣でコーヒーゼリーを食べていたお姉さん(おばちゃん?)だったんですが、なんと、小さい声で「すいません」と言ってそのまま立ち去ってしまったんです。

最初はタオルでも取りに行ってくれたのかと思ったんですが、戻ってくることはなく。
私の右隣の人が「うそでしょ?」と一言・・・。

同感!

私のお気に入りの白いトップスに茶色いシミ・・・(泣)
まあ、今日帰ってきて速攻漂白剤つけて洗って取れましたけどね。

でもね、そういう問題じゃなくね?
普通、顔見て謝るんじゃね?
拭くまでしなくても、タオルを取ってくるとか店員に言うとか、何かするんじゃね?


と若者みたいに思ってみても、時既に遅し。
こんなことなら、「何するの!クリーニング代よこせ!」
と叫んでやればよかった。。。

いったい、この世の中どーなってんだっ!!!!

皆さん、ランチのお隣さんには気をつけましょ~(爆)



さて、今日は6月30日のこと。(めっちゃ昔!)

この日はカートで銀座にお出かけ~♪

・・・って、

20120829_02

寝るの早すぎるでしょっ!!

20120829_03

お前もかっ!!

20120829_04

やってきたのは、椿サロン銀座店
(2012年7月末で閉店したそうですが・・・HPに普通に載っているのはなんでだろう?)

この少し前にパパが誕生日だったので、そのお祝いです。

なのに着いた途端に寝る娘達(汗)
お祝いする気ゼロなのね~。

20120829_05

よくお分かりで(汗)

じゃあ、早速料理を~。

20120829_01

20120829_06

予約する時にディナーコースをお願いしたんですが、今はやっていません、と言われてアラカルトを注文することに。
でも閉店1ヶ月前だからなのか、メニューがめちゃめちゃ少なかった(汗)

ピザ、生地がもちもちでおいしかったです♪

食べている間の娘達・・・

20120829_08

20120829_09

ほんとだよね(汗)
そんなに疲れることしてきた訳でもないのに、どうしてこんなに寝るんだろう?

そこに、デザートが運ばれてきました~。

20120829_10

急に目がパッチリしたアロマちん(笑)
やっぱり女子は甘いものだよね~♪(食べられないんだけどね。)

20120829_11

運ばれてきたのは、誕生日用に用意していただいたバースデープレートとコーヒーゼリー♪
パンケーキが食べたかったけど、これまた食べられず。。。
(ま、この後、こみさん家とリベンジできたからいいんですけどね。)

コーヒーゼリー、意外とボリューミーでびっくり!
おいしかったけどお腹いっぱいになっちゃいました(汗)

デザートが来て一瞬起きたコロンちん。

20120829_12

コロンのじゃないよ~。

20120829_13

また寝ちゃいました(笑)

あ、コロンが珍しくボトムスを着けていないのには理由があるんです。
この日珍しくスカートを履かせてみたんですが、マリンがスカートのリボンをガジガジしたので脱がせちゃったんです。
マリンのおかげで全然スカートの出番がない我が家です。。。

20120829_14

マリン、私の膝の上にいたんですが、足が変な方向に曲がってる~!!

わんこって、関節(?)がすごく軟らかくないですか?
時々ひやっとするんですが、本犬は全然平気そうなんですよね。。。

食べ始めたらマリンがわちゃわちゃしたのでカートに戻すと、コロンの上で寝始めました(笑)

20120829_15

って、コロン、どんな体勢??

20120829_16

仕返し?
でもコロン、まんざらでもないみたいだよ?

今さらだけど、パパ、誕生日おめでと~!!

【おまけフォト】
デザートが運ばれて来た時に、記念撮影してくれました♪

20120829_17



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

