  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

やっと旅行記が終わり、ちみっとホっとしているacoです^^

その間に色々ネタも溜まっちゃっているのですが、お出かけネタ続きだと(私が)胸焼けしそうなので、今日はおうちネタです。

まだマリンが来て1ヶ月も経っていない、4月後半のある日のこと。

20120828_01

マリンがコロンのお気に入りのベッドを占領(笑)
コロン、最初はじっと見ていましたが・・・

20120828_02

20120828_03

次第にエキサイト!
マリンを脅します!!

・・・が!

マリン、どきません(笑)
やっぱり大物だなぁ、こいつ。。。
コロンが怒ったら、アロマだってイチコロなのに。

20120828_04

ほらね。
知らないよ~。

20120828_05

20120828_06

お代官様(コロン)はそう簡単には助けてくれませんよ。
こりゃマリン、泣かされるな・・・

と思ったその時。

20120828_07

なんとマリンが反撃!

びっくりしたコロン、飛びのきました(笑)
その結果・・・

20120828_08

もう一つのベッドに逃げ込んだコロンなのでした(爆)
マリン、気にしないでチッポぶんぶん振りながら向かっていくし。
チビだけど、いい遊び相手ができてよかったよかった♪

【おまけフォト】
20120828_09

バトルしまくりなコロマリだけど、意外と仲良しなんですよね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

