  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

また一週間が始まっちゃいましたね。
そして今週で8月も終わり・・・早いなぁ。

9月になったら少しは涼しくなるのかな?
あ、でも川遊びする為には涼しくなっちゃったら困るか(汗)


さて、長かったコロン1歳記念旅行もいよいよ今回で最終回!
いったい、何回続いたんだか・・・(汗)
最後までお付き合いくださった方、ほんとにありがとうございました~♪

ではでは、最終回、行ってみよう~!

那須ガーデンアウトレットのDOG-DEPTのカフェでランチをしてしばし休憩した後は、食後の運動。
DOG-DEPTに併設されているドッグランにやってきました~。

20120827_01

広くてびっくり!
手前はあまり芝生がないですが、奥は綺麗な芝生でした~。

20120827_02

20120827_03

コロン、楽しそうに走りまくり~♪
こんなに広いランは初めてだもんね。

マリンも楽しそうに走ってました♪

20120827_08

ここのランにはアジリティも少しありました。

20120827_04

コロンは怖がってすぐに逃げちゃったけど、アロマは興味あるみたい??

20120827_05

オヤツを見せて誘導すると、登って、降りて~。
そして一度やった後は、自分で登ったり降りたり。

20120827_06

20120827_07

達成感に満ち溢れた笑顔(笑)
いやでも、アロマ全然走ってないけど??

コロンとマリンは一緒にダッシュも。

20120827_09

でもチビっこマリンはコロンのスピードには全然ついて来れず・・・

20120827_10

結局、コロンの独壇場~♪

20120827_11

20120827_12

コロン、舌が変なところから出てるよ~(笑)

いっぱい走って遊んで満足した3姉妹。

20120827_13

20120827_14

まったり~♪

じゃあ、そろそろ帰ろうか。

20120827_15

って、まだ元気じゃんっ!

入り口にこんなものがあったので、パパとアロマにやってもらいました♪

20120827_16

後で気付いたけど、なぜにスノーボード?(笑)

こちらのドッグラン、広いし芝生だしよかったんだけど、入るのに1頭1,000円で2頭目から500円だから、我が家は2,000円!!

一度払えば1日中何度でも入れるそうなので、時間がある時はいいのかもしれないけど・・・
夏なんてそう長時間いられないし、何度も行くほど時間もなかったから正直高くてびっくりでした。。

最後に入り口付近にあったお店で、パパは苺ミルク、私は苺かき氷の上にソフトクリームが乗っているのを買って、帰路に着きました~。

20120827_17

帰り道、そんなに渋滞した訳じゃないけど、東京に着く頃には真っ暗。
スカイツリーがライトアップされてしました。

20120827_18

綺麗だったなぁ♪

旅行記、ようやくこれにて終了!
お付き合い、ありがとうございました~!!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

