  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

パパ、無事にお仕事を終えて無事に今日はお休みです♪
夜中、24時間テレビ観ちゃって寝るのが遅くなってしまいました(汗)
寝ようとする頃に嵐がしゃべくり007だなんて、ズルイっ!



さて、引き続きコロン1歳記念旅行の記事です。
(正直、私自身、またかっ!と思ったりもしなくもないですけど、もうちょっとお付き合いくださいませ(汗))

レジーナの森を出て、やってきたのはこちら~。

20120826_01

那須ガーデンアウトレットです♪

車がないと、アウトレットってなかなか行けないから当時レンタカーの我が家的にはこういう時に行かなきゃねっ!

ここに来た目的は、買物というよりはランチ♪

20120826_02

DOG-DEPTさんのカフェにやってきました~。
運よくすぐに通してもらえました!

アロマは相変わらずパパの膝の上を独占♪

20120826_03

コロンは・・・

コロンは・・・・・・

20120826_04

どこにあご乗せしてんねんっ!

カートの隙間からのぞいているコロンちん(笑)
これ、めっちゃツボでした♪

うちの天然キャラと言えばアロマなんだけど、コロン、時々真顔(?)で変なことするんですよね~。

笑わせてくれた後は、カートで寝ようとしてたんだけど・・・

20120826_05

マリンががっつりその上に乗っかってました(笑)
アロマがいないからそこそこスペースある筈なのに、なんで乗っかるかな?

このまま寝ていてもらおうかなぁ、と思ったんだけど、わんこメニューがあったので、こちらを注文しちゃいました。

20120826_06

わんこ用ミルクかき氷、おいしそうでしょう?
この日、すっごく暑かったから、クールダウンにと思って。
氷の上にわんこ用のミルクをかけて、フランボワーズまで♪

そして、パウンドケーキの上には「HAPPY BIRTH DAY」の旗が。
誕生月のわんこには300円(だったかな?)以内のメニューがサービスされるということだったので、こちらをいただきました。

パウンドケーキが大好きなアロマちん。

20120826_07

すごい勢いで食べてました~。
コロンが誕生月なおかげでラッキーだね♪

次は主役のコロンちん。

20120826_08

目も鼻もまん丸ーー!(笑)

パウンドケーキに釘付けです♪

20120826_09

おいしそうに食べてるなぁ♪

マリンにもあげたんですが・・・

20120826_10

なぜに真顔?(汗)
食べるのが遅いので、コロンに盗られないように必死だったのか??

続いてかき氷♪

20120826_11

3等分して、はい、待て!

20120826_12

うう・・・

コロン、やっぱりお前だけが頼りだよ~(泣)

よし、の合図でかき氷にまっしぐら♪

20120826_13

マリン、自分のはまだあるのにコロンのを味見。
いやいや、みんな同じだから!

冷たいからって躊躇することもなく、みんな完食でした~。

ニンも腹ごしらえ。

20120826_14

パパはガッツリとハンバーガー、私はホットケーキ♪

飲み物もごはんもおいしかった~。
ソラマチにあるからまた行きたいなぁ。

自分達の分を食べたらいつも通りまったり~。

20120826_15

暑くてもくっついて寝ちゃうところが可愛いんですよね~。

さあ、食べた後は運動しなきゃね!
ということで、この後はDOG-DEPTに併設されているドッグランに行ってみました。
その様子はまた次回お届けしたいと思います。

旅行記もあと少し!
頑張るぞ~(汗)



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

